
 --_--_--



サブキャラの愛希です

MWOの冒険を始めたころに友達とランドルにも
農園をもてることろ知り、いずれ持とうねって
言ってたのを・・MWOが終わるってことで
誕生させたキャラです

愛希って書いてあきって読みます^^;

愛希

【愛希のペット達】

『じんべい』
愛希の初期ペットです。
水族館にいるじんぺザメの口に似ていたから命名しました~
竜族最初のペットです。

『ごん太』
この子はNPCから買った卵から孵化させたペットです
農園の為に、採集で頑張ってくれた子です
【火竜の召喚】って召喚スキルを使いたい為に
36まで育てました^^;
友達とPTした時に・・友達のペットが使っていたので
かっこいいなって思っていて・・竜族を育てるなら
私も使ってみたいって思ってこの子に覚えさせました。

『秋桜』
愛希のペットの中で唯一女の子のペットです。
私の周りに・・なぜかニンガを育てている人が多くて・・
それにつられて・・最後に育て始めたペットです。
時間の関係で2次までしか育てられなかったけど・・
エサをモリモリ食べてよく育ってくれました。
姿は1次のニンガベビーのほうが好きです^^
愛希のペット 4愛希のペット 3愛希のペット 2

-農園の風景-
10月1日にキャラを作って・・
ランドルに農園を持ちたいって夢を実現すべく
頑張ってきました~。
なんとか・・農園らしくできたので満足してます。

農園Lv=1で・・ジャワコーヒーしか販売しませんでした
なのに・・パン屋はおかしいでしょ
(夏希の農園で得たポイントでパン屋さんを実現させました~^^;)

mwo_20101025_001_convert_20101107152027.jpg
mwo_20101025_019_convert_20101107152122.jpg
mwo_20101028_004_convert_20101107152313.jpg
mwo_20101027_042_convert_20101107152226.jpg

MWOを通じて・・いろんな方がこのブログに訪問頂いてありがとうございます。
MWOに関しての記事の更新はこの記事で終わりです。
私にとってMWOは、日常のいろんな事から癒してくれる存在でもありました。
とりわけペット達が戦闘から・・拾ってくるアイテムとか・・
ペットからもらう手紙が楽しみで・・いろんな意味で楽しませてくれた
ゲームでした。
また、このようなゲームがあったら・・迷わず遊ぶことになると思います。

私と私のペット達に関わってくださった皆様及びこのブログに
ご来訪いただいた皆様~
楽しい時間をありがとうって最後に言わせてくださいね・・

尚、当ブログは更新は不定期ですが・・ブログのサブタイトルのように・・
日常のことや別のゲームでのことを書き綴ったブログになると思います^^;
 2010_11_09



ここからは、夏希のサブキャラ&農園とペット達を紹介しますね^^

夏希のサブキャラで・・唯一のメンズキャラの『蓮』です

ザーク農園の主で・・倉庫ギルド【エルフの蓮池】の主でもあります。
農園Lv=5
主に・・ジャワコーヒー・ホップコーン・レモンジュースなどを販売
ザークの広さを生かして・・家畜中心の農園にしました~

【ブルース】
蓮の初期ペットで・・最後にペットから手紙をくれたのもこの子です。
基本的に・・夏で育てたことのないペットをサブで育てようとしてたので・・
初めての水槽系ペットです・・
3次になっていかつくなりましたけど・・2次の愛嬌のある姿が
一番気にいってます(頭についていつ☆のマークがとくに・・
かわいい~^^)

mwo_20101027_020_convert_20101109151013.jpg

【アミィ】
採集目的でつれて歩いていたら・・育ったので
2次まで育てたペットです・・
蓮にとっての初めてのメスペットです

mwo_20100929_017_convert_20101109150513.jpg

【エスペランサ】
エスペランサ=希望っていう単語がスペイン語にあったので名づけました。
グルメ食で・・2次進化がLv50っで育てるのに一番苦労した子で・・
最後のメンテ日の1日前に・・私がうっかり操作ミスして・・
成長度を全部・・経験値に変えてしまった子です><
その日から・・即効育成所へ入れ・・最終日まで進化できるかどうか
わからない・・まさに進化が希望のペットでしたぁ~
mwo_20101028_010_convert_20101109151408.jpg
【ルシェル】
夏のアイビー・ミモザ同様・・沙耶さんからもらったドロドロの進化した姿です
ラトソルの男の子です
(ポトゾルのミシェルのSSがないので・・ペットハウスで確認してくださいね^^;)
これで・・夏・蓮とでラトソル・レクゾル・テラゾル・ポトゾルの4タイプのドロドロを
育てましたぁ~^^
mwo_20101025_025_convert_20101109150748.jpg
-農園の風景-
ザークの農園は、朝日と滝のところが気にいってます^^
mwo_20101026_010_convert_20101109150841.jpg
mwo_20101027_023_convert_20101109151108.jpg
mwo_20101028_001_convert_20101109151311.jpg
☆蓮のペットハウス☆
唯一3キャラの中でSSが残ってましたぁ~
時間があれば・・育てたかったけど育てられなくてゴメンね~m(__)m
蓮のペットハスス_convert_20101109151448

 2010_11_09



今日もいい天気ですね~^^
朝、寒くてなかなか布団から出れないでいますけど・・

先月の28日で終わったMWOの思い出というか・・
私の3つのキャラと農園とペット達を紹介しますね~

MWOが終わって・・MWOでプレイされていた方のブログめぐりを
しばらくやっていたのですが・・皆さん・・きれいに農園なんか
装飾とかされていて・・私の農園とか比べもにならないくらい
なんにもできていないって状態ですが・・精一杯自分なりの農園に
しましたので・・見てくださいネ~^^

MWOのメインキャラ・・『夏希』です。
6月の半ばにこのキャラで冒険を始めました~

農園の場所は農場町・・
農園LvはLv10で主にカメ茶とこんがりトーストを・・
たまにまろやかプリンなどを販売してました~

mwo_20101014_024_convert_20101109145107.jpg

【スピカ】
夏希の初期ペットで冒険始めた夏希とともに
苦労したペットでもあり、一番愛着のあるペットです。
最初にwikiで最終形を調べて・・フラウの女の子を選びました^^;
mwo_20100914_004_convert_20101109145223.jpg

【ニャンドラ】
この子もwikiで最終形を調べて・・Gメンと捕獲したペット
グルメ食なので・・育てるのが大変な子で・
3次の姿が一番気にいってます^^
前半は・・物資クエで育ったペットです
(このSSしか撮れてなかった~・・・しかも後ろ姿><)

mwo_20101027_032_convert_20101029124712.jpg

【シェンドラ】
この子はギルドのオークションで卵をかったペットで
ニャンドラと同じクルメ食のペットです
最初は2次までしか育てるつもりだったのが・・
いつのまにか・・狩りする時の中心ペットに~
夏希のペットの中で一番育った子です(Lv71)

mwo_20101021_002_convert_20101109145938.jpg

【アイビー】
Gメンの沙耶さんから卵をもらった1つドロドロが
2次まで進化した姿です・・
成長度と融合ペットが足りないので育てるのをストップ~
もう少し時間がほしかったなぁ~
(姿は女の子みたいですが、テラゾルの男の子です)
mwo_20101026_006_convert_20101109150108.jpg
【ミモザ】
アイビーと同様Gメンの沙耶さんから卵をもらった1つドロドロが
2次まで進化した姿です・・
(レグゾルの女の子です)
mwo_20101027_003_convert_20101109171121.jpg

【花二朗】
Gメンとかが・・育てているのをみて
ほしくなって露店で高額な値段にもかかわらず買って
しまったペットです。
ミストドラゴンにする予定でした^^;

mwo_20101028_017_convert_20101109150337.jpg
【キュート】
最後のアップデートの時に実装されたペットです
友達からは3次に進化した姿をみて・・
名前をかえたほうがいいって言われたペットです
(これもSSが撮れていなかったw><)
mwo_20101024_027_convert_20101109171001.jpg

農園の風景

mwo_20101008_009_convert_20101109145813.jpg
mwo_20101027_039_convert_20101109150249.jpg

夏希が所属しているギルド【太陽族】が領主ギルドになった為、
乗ることできるようになった馬です^^
mwo_20100920_005_convert_20101109145258.jpg

 2010_11_09



なんか台風14号が接近しているそうで・・
台風って8・9月のイメージがあるけど・・
このところ週末になると雨模様なような気がする^^;

さてMWOですが・・昨日のAM11:00で終了しました><
(昨日は、風邪薬のせいで寝てしまった^^;)
私はMWOを始めたのが6月の半ば・・4ヶ月ほどのゲーム生活でした。
最初は、慣れなくて・・とまどい・・(あんまり説明がないゲームだったのでw)
途中で挫折しかけた時もあったけど・・
Rohan時代のお友達の邪兎さんのいるギルド『太陽族』に入れてもらい
いろいろな事を教えてもらって・・
充実した農園ライフができたって思っています。

領主ギルドになって馬に乗れたり・・ギルド内でPK戦したり・・
楽しいひと時でした~

前夜祭の日ですが・・育成所で成長度待ちの愛希のペットのニンガが
カニンガに・・
同じく育成所に放り込んでいた蓮のドロドロのミシェルをポトゾルに
育成所で待機していた夏希のドロドロのミモザをレクゾルに・
これで4タイプ進化させることができました^^
残りは、蓮の・・ママンの成長度待ちのみなので・・
できればイベントに参加したいので・・放置して・・夕食に・・
最初のゲームには参加できなかったけど・・
○×クイズにはなんとか間にあった!!
GM主催のイベントに参加するのは初めて・・ワクワク~♪ 

私のPCが古いせいか会場の『GM04』の農園に着いた時に既に重くて・・
動きがカウカクに:;
クイズの3回戦目で1問目は正解して残ったのですが・・2問目は不正解><
その直後に固まって・・動けなくなって・・少したってから・・
ようやく移動できたくらいでした><
その場にいた方・・ご迷惑おかけ致しましたm(__)m
動けなくなっていた私を励ましてくださった方・・ありがとうございましたm(__)m
そのあと・・固まって落ちて・・戻ってみたら・・
下の状態に・・↓記念撮影が終わったあとかな・・
         


mwo_20101027_032_convert_20101029124712.jpg

その後・・友達とプランを狩りに行ったけど・・捕獲できず・・
カブニの1層での狩りで前夜祭の日は終了!

mwo_20101027_035_convert_20101029123652.jpg

明けて・・28日の朝、ママンの成長度が気になってインしたら・・
@640ほど足りない><・・・
ルリアヒートさんにたまねぎをもらって・・倉庫ペットに持たせてたポセイドン麺とで
なんとかエサを作ることができて進化させることができてママンはメロウに・・
最後までバタバタだったなぁ・・
ルリアヒートさんがいなかったら・・進化させることが
できなかったわけだけど助かりました。ありがとう^^

そのあとは時間ができたので・・神楽さんの農園とインしている人が
ハバに集合していたのでそちらに移動・・
蛍の光のBGMとか流れて・・花吹雪や飴がたくさん降ってきて・・大変なことに
重くなって・・また、動けない状態に^^;
初めてゲームの終了に立ち会った訳ですが・・なんかさびしいし・・
なくなるのはつらいもっと遊んでいたかったって思っています。
なかなかこんなゲームはあまりなかったので・・次の移住先はまだ・・未定です。
今日になって・・やっとアンストールできたくらい^^;
最後に私に関わって下さった方・・それ以外の方も今までありがとうございました。
MWOで過ごした日々は楽しいものでした

私のの3つの農園とペットたちは後日・・紹介するとして・・
また、どこかでお会いすることがあればヨロシクお願いします


神楽農園にて・・↓
mwo_20101028_028_convert_20101029125307.jpg

ハバ到着した直後↓
mwo_20101028_038_convert_20101029125517.jpg

ハバでの花吹雪・・キャラがどこにいるかわかりませんw↓
mwo_20101028_045_convert_20101029125601.jpg

終了20分前のハバです↓
mwo_20101028_047_convert_20101029164955.jpg

 2010_10_29


寒い><

Category: MWO  

急に寒くなってきたなって思っていたら・・
今朝のニュースで札幌で初雪とか・・
秋はどこへいったの?って思うw
ついこの前まで暑かったのに・・

今日の私は、ティッシュさんと仲良しこよし・・
風邪を引いてしまったの^^;
なんか喉が痛いなって思っていたら・・
今朝から・・鼻水が・・

さてMWOですが・・
成長度が足りているペットから進化めざして育てています。
成長度とはって?知らない人は思うでしょうけど・・
普通のゲームだと経験値だけでいいんだけど・・
MWOでは、成長度と健康度がペットそれぞれにあるの
健康度は戦闘で回復できるけど・・
成長度はエサとかによって違うし・・

ぺットによって要求される数値も違うわけで・・
成長度の課金アイテムは・・たまに課金箱からでるくらいで
頻繁に手に入れることができないのだ~
今は、経験値800%UPだけど・・
普段だったら・・時間かけて育てるから
成長度をこれほと気にしなくていいのだけど・・

今は足りない状態><

それでも・・今日、蓮のドロドロと愛希のレプル(竜系)が2次に進化
成長度と融合ペットがないので・・2次どまりで終了
@は、愛希のニンガの成長度待ち(Lv30まで成長済み)と
夏で育成所にいるドロドロが進化できるかなってところ


残り時間少なくなってきたけど・・どこまで育てられるかしら?
 2010_10_26




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

