
 --_--_--



前回、牧場はじめましたって書いてから
大分、日がたちました~。
サボっていたわけではなくて
せっせと牧場を育ててました^^;

あれからお友達のサークルに入れてもらって
快適な牧場生活を送っています。
サークルの人たちはいい人ばかりなので助かってます。
皆さん、個性的はきれいな牧場ばかりなので見習わないと^^;

やっとスカーレットのお店やシアンの家をもつことができたので
今は、クエストしながらイベントのかぼちゃクッキーを集めています。
ハロウィンウィッチって猫がほしいけど・・350枚は無理~~><

やっとニワトリをロードアイランドに3度目で成功~
がんばって動物を育ててシアンの家でかわいい動物を
交換することにします~

10-20+minnboku_convert_20111020205628.jpg





 2011_10_20



こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は、とっても寒いで~すぅ~~~

なんだか夏から・・冬に移行してような@x@

TERAで相変わらず遊んでいたのですが・・
Lv上げといろんなことがあって疲れてしまって
ホッとできるものはないかって思っていたら
みんなで牧場があるのを思い出し
先月末から始めてみました~
ちょうど1年くらい前にβで遊んでいたのですが
短かったし・・今みたいに家畜の種類もなかったし
なにより放置していたら、勝手に苗がはえて
木に育ってしまうってことはなかったので
なかなかあなどれませんw

昨日のメンテでハロウィンイベントが始まり
この期間でしかないかぼちゃを今、せせっと植えています
もちろんクエがらみってのがあるけどね~

MWO時代のお友達とも再会したし・・
っていってもメールとかこっそり牧場にいって
お手伝いしてるだけですけどね~^^;

それとそれとは別の新しいお友達やお手伝いにきて頂ける方もいて
毎日楽しいみん牧生活しています。
今は、クエをこなしつつ開墾しながら遊んでいる毎日で~す^^

↓始めた頃の私の牧場♪~
今はこのころより少しはましになってます^^;

みん牧

 2011_10_05



やっと晴れ間が続く天気になっていますね^^

このところ・・ゲームはあんまりやってなくて・・
期間限定のテストってことで・・
『みんなで牧場物語』ってのを昨日、半日遊んでいました^^;
2日間の予定だったみたいだけど・・お知らせメールに
気がつかなくて昨日のみの参加になりました。

牧場物語は、私がネットゲームで遊ぶ前にDSで・・
『ルーンファクトリー 新牧場物語』ってので遊んでいて
農園と戦闘もでき・・ゲーム内での結婚もあるというゲームなんです。
この前まで遊んでいた『MWO』みたいなんですどね~^^;

さて『みんなで牧場物語』なんですが・・ブラウザゲームなんで・・
手軽で遊べていいんだけど・・
あまりにも簡単っていうか・・ものたりないっていうか・・
テストなんで・・農園作業の部分しかなく・・
クリックだけで終わってしまう・・簡単なもの・・
これなら・・ゲーム初心者でも簡単にできそうなゲームだと思います。
久々に簡単なゲームだったので・・農園Lv14で
コロボックル・・13匹所有で終わってしまった。
(今、現在の状況ですが・・コロボックルに農園作業させるゲームらしいです^^;)
正式になったら・・遊ぶかというと微妙ですけど・・
今のままなら遊ばないと思います

MWOが終わったので・・空いた時間で次はどうしようかなって思っていますが・・
次のゲームの移住先も決まっていなくて・・・只今、放浪中っていう状態ですね~

マスターオブエピックってゲームも少し遊んでみたのですが・・
地図の不明瞭さに・・違和感を覚えて・・
チョートリアル後のクエ・・1つ終了した時点で放置ぎみ・・
(気まぐれで遊ぶかもしれませんが・・)
なにか・・古いPCで遊べるゲームないのかな?
 2010_11_04




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

