(*´∀`*)コンニチワ~♪
曇っていて寒いですね~
外で出るのが億劫になってしまします


たまにFFがメンテの時にPSO2で遊んでいまして・・
β以来ずっとメインキャラの茉莉花の髪の色と
気になっていたバストを変えてみました^^;

紫だった髪の色を緑ががった濃いブルーの色に
バストの形と大きすぎた胸をちょうどいい形を大きさに変えて
髪型も今回のカレンカールロングに~
去年間違って購入しちゃった電子マネが残っていたので
それでガチャをしてしまいました。
メセタで買いたかったんだけど・・高くてとても手を出せない状態に
カレンの服は地味すぎて・・いらないからショップに
この髪型気に入っているからずっとこのままでいようかな~

15-01-30 marika15-01-30 marika2

サブキャラの茉莉菜です
滅多に動かさないけど・・この子にはオウガロングヘヤを安かったのでメセタで購入!
この子も当分このコーデでいいかな~

15-01-30 marina15-01-30 marina2

去年、3日間のマイルーム利用券を利用して
マイルームの風景を森林から海の風景に変えてみました。

15-01-30 mairoom2

お部屋もクラッシクのお部屋からリフォームして模様替えを
Christmasの時期だったのでリースを飾ったままですけどね^^;

15-01-30 mairoom3

去年、Christmasロビーの時にエオルゼアでのパートナーのアレクと撮ったSS
アレクは、PSO2でキャラを作ってくれて・・エオルゼアがメンテの時に一緒に遊んでいます。
そういえば・・Valentineロビーになっているけど・・SS撮り忘れたなぁ~

15-01-30 futari

 2015_01_30



このアップデーでチーム拠点の海岸が
実装されたので変えてみました。

本当は実装日の水曜日に変更するつもりだけど・・
忘れちゃっていましたw^^;

うちのチームは、アクティブにインしてくるメンバーが少なくて
登録メンバーは、2十数名のチームでほとんどのメンバーが
リアルの事情もしくは、他のゲームに移住した幽霊メンバーが
ほとんどのチームでチームマスター不在(諸事情により)のチームです
そんなチームでもここ10ヵ月ほど・・多い時で1日3・4名ほどだったのだけど
今日から私ひとりになるのかな?

私自身もうまくいけば27日から他のゲームで遊ぶ予定です。


たぶん最後のチームルームの変更になるかと思います
(権限をもったメンバーって私だけだから)

PSO2を引退するつもりはありませんがモチベを上げる為に
しばらく他のゲームで遊ぼうかと思います


へったれアークスの私が今日まで遊んでこれたのも
チームメンのおかげかな・・って思っております。
この場をお借りしてありがとうございました
どこかでみかけたらヨロシクお願いします


では、チームルームの海岸拠点を紹介しますね


海辺から見たコテージです
海でイルカが泳いだりカモメが飛んだりしています。
SS撮ったりしていたのですが・・綺麗に撮れなくて
省略させていただきました。

08-24 timuroom 5

海岸に入ってすぐの場所にハンモックがあります。
ここでお昼寝~~(-_-)zzz
おっと寝落ちしそう~~

08-24 timuroom 2

コテージの回りで・・


08-24 timuroom 4

コテージのバルコニーで休憩中~~♪
泳げない私は、浮き輪がほしいなぁ~ってね(^_-)-☆

08-24 timuroom 6

コテージの中にはベッドがあってここで泊れそう
自分のマイルームみたいにしちゃいそうです^^;

08-24 timuroom

うっかり寝すぎてしまって・・気が付けば夜になろうとしている・・

08-24 timuroom 3


チームルームの海岸は、たぶん2・3週間だと思います



 2013_08_24



やっとメセタが貯まってパイレーツファションが出来上がりました^^
メインの茉莉花には、チャイナドレスを買ったので
茉莉花のサブキャラ・・茉莉菜にはジェンダーピラートを
それに合わせてバルバトスポニーとピラートハットも購入~~
メイクも少し変えてみましたw
しばらくこの格好かな?


08-13 Marina


08-13 MarinaⅡ

ハンターキャラのMarisolのサブキャラも作ってみました。
最初女の子を作る予定でしたけど・・ふと男の子でもいいかなって
思って・・フレイパーの男の子を決定!!

名前は、Arvina(アルヴィナ)


体型は、蓮が失敗していたので足の細さを気にしながら
キャラメイクしましたよ^^;

08-13 Ab

クラウチレプカを着せてサマーBingoの報酬の帽子を被せています
ボイスは神谷 浩史氏です
チャイキャラになっちゃったけどね^^;


08-13 AbⅡ

 2013_08_14



新しいシーナリパスの浮遊大陸がFUNであったから
レンジャーキャラの蓮のマイルームを引越ししました。


もちろん、3日間のマイルームを利用して^^;
ほぼ1年間ベランダから眺める風景が市街地だったので
引越しは久々ですw


引越しっていつも大変だった記憶があるので
倉庫整理&蓮のサブキャラにも家具を持たせて
引越ししたら・・家具が配置したままの状態に!!

以前は、全撤去されて再配置が大変だったのだけど
この前のメンテで変更されたのかな?

今度、引越しすることがあれば家具を撤去する
必要がないってことはうれしい限り~~


08-13 Ren room

浮遊大陸がシーナリパスになるなんて思って見ていなかったから
変えてみて・・以外と眺めがいいし部屋も明るい^^
当分このままでいようかな~~


08-13 Ren roomⅡ



無料で2キャラ目が作れることになったので
お部屋のイメージを変えました

ゴシックの部屋を蓮専用の部屋に


08-13 Ren room Ⅲ

以前は、蓮専用の部屋だったクラシックの部屋は
蓮のサブキャラ蓮花の部屋に・・
家具が女の子用のがなかたのでいずれ変更する予定

サブキャラの蓮花はいずれ改めて紹介しますね^^

08-13 Ren room Ⅳ

 2013_08_13



今月にはいってから連日の猛暑にまいっている中の人です~~

自分の体温なみ?(自分の体温って忘れているけど^^;)に気温に
バテバテ気味・・つい冷たい飲み物やクーラーのきいたところに避難しがちですww
自室では、クーラーがないので扇風機がフル回転ですけどネ~


昨日、PSOでアップデーがあったので新しいコスを物色&購入しちゃいました

赤のチャイナが欲しかったけどお高い^^;
サブっ子の茉莉菜と共用できる色をって思って紫にしちゃいました
NPCのアザミナの服は値下がりするのを待って購入する予定^^;



08-08 Marika

昨夜は、久々にチームメンと新しい緊急クエ【ビーチウォーズ】を体験!!

ポイント715p貯めるクエなんだけど・・クリアできていない><

後少しってことで足りなかったw

今日、できればリベンジしてクリアしたいもの

今、【ビーチウォーズ】で不具合が発生したとかで臨時メンテなんだけど

しっかり直してもらいたいって思うね

まだまだ、マイルームに行くのが遠いって感じている中の人だから

ピーク時だとかなり時間かかるんだもん!

それにラグいしね


緊急が終わってから、新しくFUNショップに実装された

フォトンチェアでチームメンと遊んでいました

今回、FUNの入れ替えがなかったので

欲しいものはないから・・FUN貯めてフォトンチェアを

コンプしようかな?


08-08 foton

 2013_08_08




02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.