
 --_--_--



12日にPSO2のメンテだった日のこと


長いメンテになるだろうって思ったらから
久しぶりに完美にインしてみたの^^

完美には二つのギルドにお世話になっていて
まずは、メインキャラのピュアのギルドへ
しばらくインしていなかったから・・
新しいGメンが増えていて・・
ちょこっとクエへのお手伝いに

その後、サブキャラでサブキャラのギルドのたまり場へ
行ったところ・・Gマスのチェルさんがかっこよくなって
いるではないか!
(綺麗に撮れていればよかったけど・・ゴメンねチェルさん!)
cyarusann  9-12

この姿の前の姿・・Tシャツ姿頃もよかったけど・・
こっちのほうが断然いいと思う!

貯まっていたクエのなかから・・生産Lvアップクエの
指定品の作るべく・・露店と鍛冶屋の間を往復して
製作開始・・失敗続いて・・なんとか鍛冶屋は終わった~

次は、アクセサリーだけど・・前の強襲の時のお金が
底をついたので・・材料をgetしにホリホリに
それも疲れたので祖のお城に戻った時の会話が↓のSS

完美のいいところはチャットに絵文字が使えるから
表現が楽って事~~


9-12 kaiwa



9-12 kaiwa Ⅲ


9-12 kaiwa Ⅱ

こんな会話を楽しんでいたけど・・そろそろPSO2のメンテが
終わる頃に落ちたけど・・

今朝、Gメンのブログを見たら・・
チェルさんと莉奈さんがゲーム内で結婚したって記事が・・
仲がいいなぁって思っていたけど・・
まさか結婚するほど仲とはしらなかった!
あの日・・私はお邪魔虫してたのかなって・・

チェルさん・莉奈さん
『ご結婚おめでとうございます』

お二人のSSは下のashleyさんのBlogを見てね(^_-)-☆

ashleyさんのブログ
 2012_09_16



もうすぐ七夕ですね~
笹の葉を買って帰っている親子ずれや
バーゲンで賑わっているお店のウィードとかに
笹の葉を見かけたりしています。
子供の頃、短冊になんの願い事をしたのか
よく覚えていませんが・・今、書くとしたら
なにを願おうかなって思ってしましますね~^^;






PWでの出来事~

皆で花火をあげようって事になり、たまり場に集合しました。
前から少し引いて撮ってみたのですけど・・
どうも私が撮るとこのような感じに^^;
我ながら・・まだまだ下手だなぁって思ってしまうほど

なかなかメンバーで揃うって事はないので
なんだか新鮮な気分~
もっとメンバーで集まっていろんな事したいなぁって思いました。


2012-07-02+21-50-55_convert_20120703102318.jpg


2012-07-02+21-51-29_convert_20120703102907.jpg


2012-07-02+21-51-35_convert_20120703103116.jpg



2012-07-02+21-51-48_convert_20120703103153.jpg

おまけ
ピュアの所属ギルド・・アストレアのGメンニックさんの
クラスクエの手伝いの時のSS
アストレアでの悩みはGメンが少ない事
なかなか全員揃うことなくて(平日休みの人が多いから)
それでチェルさんやわんないとぽっぷのメンバーの皆様に
お手伝い頂く事が多い

下のSSは、その時の1枚
2人とも同じ格好だったのでチェルさんいわく双子設定らしい?!
年の離れた双子って思うけど(Lv差があるから)ね~



futago.jpg

 2012_07_03



なんか今日は曇っているせいか涼しいです^^;

PerfectWorldの精霊キャラのお話~

初心者応援宝箱キャンペーンがあって
期限(6/28)まじかなので昨日も精霊キャラでせせっとクエこなしていました。
やっと祖のお城のクエできるレベまでになって
報告兼ねてスキルUpしにスキルマスターのところに
偶然・・綺雨さんにお会いしました。
バフして・・そのまま行こうとしたら
声かけられて⇓ 精霊キャラ・この前の記事でSS掲載していたけど
名前まで載せてなかったような気がする^^;
ブログを見ていただいていたみたいで・・うれしかったw^^
あんまり更新しないブログだけど・・見てくれている人がいるって
ことは嬉しい~~


6-27 jeru

その後、クエ消化して一旦は晩御飯の為に落ち、
夜は、剣士で・・レベリング
またまた、チェルさんにクエ手伝ってもらって
最後は、チェルさんがギルドの掲示板に書いてあって
【3億円の豪邸】?のたまり場へ行きました。
場所は、城南の倉庫近く~
今日から、祖のお城で落ちる時はこの場所かな~~

2012-06-27+23-37-30_convert_20120628135121.jpg

marisoのビキニ姿~
6-27 mariso

 2012_06_28



PerfectWorldに少し慣れてきたので

サブキャラを作りました~^^

倉庫キャラを作る前に作っていたのですが

ステ振りを間違えてしまったので

作り直した2代目のmarisolです^^;

職は剣士



クエでもらったエステ券があったのでまりっそを

思い切ってエステしてみました。

キャラ作成の時に目を大きくパッチり目にしてたつもりだったのですが

少し小さかったみたいで・・なので少し大きくはっきりした目に

したのと目の色をブルーに変更♪

それに胸を大きくしました~

少し大きかったかな?



エステ前のmaeisol
marisol+esuteb_convert_20120623135806.jpg


エステ後のmarisol

marisol+esutea_convert_20120623135736.jpg


ピュアでペア狩りとかで楽しかったのですけど

他にお友達とかほしかったので

ピュアのギルドのマスターさん(ギルドをできる前ですけど)の

薦めでサブキャラを別のギルドに入れたのが15日~


その後、ギルドメンバーとIDに行ったり、クエを手伝ってもらったり

ピュアのギルドのID狩りに応援にきてもらったりしていたのですが


木曜日の朝、ギルドマスターのチェルさんもエステしたってことで

見にいったら・・浴衣と下駄のアパを買ったらしくて

すっごくハンサムに変身していました。

出会った頃と見違えるような感じに!


チェルさんとであった頃

ka-cyarusun eb

エステ後のチェルさんです^^

ka-cyarusun ea

昨夜もクエを手伝ってもらって楽し日々を過ごしてます^^

6-22+mari_convert_20120623140949.jpg

 2012_06_23



雨もやみつつ・・梅雨かな?
昨日は、雨続きの日でした~。


PerfectWorldでの出来事~
月曜日の夜のことだけど・・
ピュアがお友達のギルドに入れてもらいました~^^
前から作ったら入れてねって言ってあったので
↓できたてほやほやの会話状況~

asutorea.jpg

夜になってマスターのお友達とかクロムさんも
ギルドに加入してからの会話^^
asutorea2.jpg

asutorea3.jpg

ちょうどその頃、クロムさんが生産していたので
☆☆☆の武器作れるまで頑張れ~♪って言ったら
小悪魔だって言われ・・いつの間にか
【小悪魔♪ピュア】に~~~


asutorea4.jpg


asutorea5.jpg

その後、ID行こうってことになり、
メンバーが足りないから、サブキャラのGマスに
応援要請してID討伐に~~
強引に・・2つのギルドの親睦会を設定しちゃいました。

(サブキャラは先週の金曜日にギルドに入れてもらったのだけど
 その話は後日に~~)

無事、クリアできて・・経験値も美味しく・・
ワイワイ言いながら、楽しいPTでした~

ギルド【† Astorea】と【小悪魔な♪】ピュアの誕生の1日でした~
2012-06-19+00-03-26_convert_20120621141307.jpg

 2012_06_22




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

