
 --_--_--



昨日でアーキエイジを辞めました。
4月26日に新鯖タヤンが誕生したので始めたアーキエイジですが
PCへの負担が大きくて・・すごいラグやログアウトする度のPCの再起動とかに
悩まされていたので思いきって辞めることにしました。

このまま続けることも考えた事もありましたが、今の私の経済状態では
PCの買い替えは難しく現状維持をとりました。

昨日は、遠征隊の隊長のLENさんに事情を説明して・・
LENさんも私のPCのラグがひどい事を前からわかってくれて
いたので、理解していただき後の事を快く引き受けてくださいました。

グラスランドとサンライズの家の事と3キャラの荷物の整理をして
家はそれぞれ・・使って頂けるよう売却の手続きを
倉庫の中のものは遠征隊の人で必要なものがあれば使って頂けるように
送ったりして・・挨拶をしてアーキエイジを後にしたのです。
ご挨拶ができなかった方・今まで遊んでくれた方・・私とかかわって下さった方に
感謝と『ありがとう』.の言葉といろいろとお世話になりました。

遠征隊のメンバーには本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!って思います。
イベントの時なんてすご~~くクリアできない私の為にお待たせしたか・・
いつかどこかでお会いすることがあれば・・
その時はヨロシクお願いします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



ここからは紹介してなかったグラスのお家の1階部分
玄関から入って左奥です
デットスペースの階段下に置くのが難しかった><

10-18 outi2

玄関入ってすぐのところ
ぬいぐるみでいっぱいにする予定ができなかったなぁ~

10-18 outi

玄関入って右側の壁のところ・・

10-18 outi3

家を出て憩いの場の方向の風景(あくまでも昨日現在です)

10-18 gurasurand3

特産品のところに向かう途中の風景

10-18 gurasurand2

しばらくインしなかったら・・お城が増えてました^^;
風景が変わっていて・・なかなか特産品のところまで
たどり着かなかったw^^;

10-18 gurasurand


 2014_10_09



ロカが平和になったので・・
こなさんにトラクターにのせてもらって貿易したの

その後、グラスのお家に戻ったんだけど・・
グラスの某所でなにやら・・怪しい人達が!!

09-14 kaiwa2

そして・・いつのまにかこんな会話が・・
ピンク・黄色・黒の人がいたので・・(SSには黒の人みえませんが・・)
後、2色揃ったら・・東大陸を回るそうです^^;

09-14 kaiwa3

 2014_09_14



グラスランドに引っ越して1か月^^;
要約、落ち着いたて感じです。

少しずつ家具とか作成してお部屋を飾っています^^
まだまだ未完成ですが・・
2階のお部屋とベランダの装飾がほぼ終わったので
ちょこと公開しま~す^^

2階の窓際・・

09-14 gurasu5

窓のところに座ろうとして何度も失敗^^;
何度目?かにやっと成功して座ったの

09-14 gurasu2

窓からみた風景~
(※かなり前にSS撮ったので現在はこの風景ではありません)

09-14 gurasu4

2階のお部屋の反対側~
棚に載れば・・ぬいぐるみをたくさん置く予定~
09-14 gurasu

ベランダの様子です・・
和風にしてみました~^^
夜だとほのかな明かりでほんわかとします
(SS昼間なんで分かりずらいと思うけど)

09-14 gurasu3

 2014_09_14



(*´∀`*)コンニチワ~♪
毎日、ほんと暑いですね~~

つい冷たい飲み物と扇風機をフル稼働させて過ごしています^^;

さて、アーキエイジですけど昨日、2度目の秘境イベントの2週目が
終わりました~^-^
今回も・・かなり苦戦しましたw
遠征隊でかなり遅い時間ですが・・旧大陸の秘境Cへ
今回もメンバーの中で一番最後でクリア~

細い岩場を落ちないように気をつけながら(乗せてもらって^^;)
次はツタを目指してグライダーで飛ぶんだけど・・
私のPC・・古いせいかラグがひどい!
普通に飛んでいても他の人の半分しか高さがない><
何回かトライして無事ツタへ・・
そこでまた、問題が・・ツタのてっぺんでラグのせいか落下><
要約、ツタを登り切ったら今度は岩が回転してる!!
1回目は、岩に激突して落下・・(もちろん即死^^;)
2回目は、なんとか成功したけど・・細い道を回ろうとして落下><
隊のリーダーのれんさん達が他のルートを探してくれて
そこから行くことに^^;
何回か落下して・・死亡して無事クリアできたよぉ~^^
これも皆様のおかげです
自力では無理~~(必至だったのでSSは撮れなかった><)
難易度が☆3だったみたいだけど・・私の中では☆10個くらい難しいかったw



残りの2か所を、なまけもののグライダーがある内にって思って
まずは、東大陸のハスラから・・
場所は、先にクリアした隊メンバーからの情報でおおまかな所は
わかっていたけど・・ここも最初は登山!
1回目は、登山口が見つからず・・川に落ちて流されて^^;
お隣に住んでいるこなさんに手伝ってもらって・・
登山しながら・・山の中へ・・・
西の方も数名いらして・・ダンスタイム♪

08-24 ibent
残りの1か所は、西の大陸だったので・・冥府で飛ぶことに
(ここからネタバレになるかも知れないので自力で達成したい人は見ないでネ)




こなさんは、別のルートから行ったとのことだったので
場所だけ地図にマークしてもらって・・
とりあえず・・探しながら登山を・・

08-24 ibent2

1日目は、未公開地域の為ってメッセージがでたと思ったら・・
強制でヌイの女神に飛ばされてラビット村?に戻り><

2回目は、下に降りすぎて・・浮上できずラビット村?に戻り再トライ!

3回目は、こなさんにコツを終えてもらって・・建物が見える対岸の壁にグライダーで
飛んで・・そこから少し移動して建物側にグラーダーで飛べば建物の所に到着~^^;

08-24 ibent4

建物の中に井戸をみつけ・・水を汲んでクリア~
こなさん、ありがとね~
イベントじゃなければこんな所は行かないw~
08-24 ibent3

 2014_08_24



先週のメンテ明けの日の事~

新規イベントで秘境イベントが告知され、遠征隊の中で募集が
あったので参加してきました。

第1週目は3か所(ネタバレ注意)

東のロカの飛行艇の近くの場所とFR近くの海の孤島
西のブルタン城

ロカと海の孤島は、一番最後になりながらもクリアできたけど
最後の西のブルタンが・・

PCのスペックと回線の問題でグライダーの扱いが下手ってことも
あるけど・・飛行の高さが他の人より少ない><
本人は必至に飛んでいるんだけど・・もう少しってところで落ちる:;

平和時間できているけど・・時間が・・
他の人に悪いし・・もし・・私、一人ならあきらめていたw
ラスト1飛びってところで成功~♪
ホッとしましたw
これでミスったら・・眠れないところでした^^;
平和時間ギリギリの2時間費やし・・他のメンバーを待たせ2時間でもあったの
皆様、ご協力感謝します

迷子で飛ぶのが下手な私は皆の協力ナシではクリアできませんでしたw
SSは、最後しか撮れなかったw^^;
2度と自力ではこれないけどね~

08-18 burutan
08-18 burutan2

第2弾が来週あるけど・・ご迷惑おかけしましが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
だって・・☆10個ほしいんだもん!!
 2014_08_18




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

