(*´∀`*)コンニチワ~♪
連休中ですっかりグータラしてま~す^^;
なんせ・・夜遅くまでゲームで遊んでいるからで・・


さてプリウスですが・・この前の経験値2倍UPが終わり
今回のイベは精錬だそ~です
武器とかの強化とかをわかってない私にとって
今回は関係ないかなって・・
しかし・・次回のアップデーにでるスコーピオンっていう
レア装備も気になるけどね
(Lv76だそうな・・着れるのには)

今は、のんびり・・ビシャス装備(Lv37で着れるレア装備)を
着れるように狩りしてま~す
プリウスは、キャラのアバターがあまりないので
レア装備で個性を出すしかないと思って!!
ガチャがあるけど・・1回500円だし・・
高いから・・ガチャする気になれないしね~

疲れたらソルタスっていう街で友達と雑談しながら・・
プリウスを楽しんでいます~
あ~ぁ・・早くビシャスを着てみたい~

↓友達からアニマの服もらったの~
 お揃いでかわいいでしょ^^

2011-04-21+09-00-50+[Built+at+2011-01-26+21-59]00_convert_20110501134509
↓お友達と私のアニマとの記念撮影♪~

2011-04-21+09-09-50+[Built+at+2011-01-26+21-59]00_convert_20110501150729

 2011_05_01



今ではすっかりプリウスにハマってます~^^
アニマのリネスもLv20になり、

慰労ってスキルも覚えてペロっていう騎乗ペットも捕獲できるように
なりにぎやかな冒険になりそうです^^
これで移動が楽ですw

プリウスはクエのために移動が大変で・・
それまで各地域ごとにセレロってあるけど
それだとお金がかかるし・・
昨日なんて・・セレロから降りた途端ネームドMOBに襲われて
マニアのリネスを死なせてしまいました~><

次は、ダンジョンにも挑戦したいけど・・
しばらくは無理かな?

次のメンテまで20%upの経験値がもらえるので
ミッションクエをせっせとこなしている毎日です。


↓マニアのリネスです。やっとお洋服とかがそろって
 可愛くなったでしょ(^o^)

リネス 1

↓昨日、捕獲したペットのペロです。当分この子と冒険する予定で~す
pero_convert_20110409191723.jpg

 2011_04_09



以前から気になっていたゲームを遊び始めました~


PCのスペックが低かったせいで遊べなかったので
PCが新しくなったので早速ダウンロードを・・

『プリウスオンライン』は、以前(去年の春まで遊んでいた)ROHANって
ゲームで知り合ったお友達が移住先に決めて一時いたゲームです^^;

その頃から興味あったので・・ついえへへ^^;

アニマって不思議な少女とプリウスを冒険するのだけど・・
Lv10にならないと出会えなくて
昨日で出会えて・・今はアニマのクエストをクリアすべく頑張っています^^

アニマにいろんなことを覚えさせないといけないらしくて
それ専用のクエなどあって操作に慣れていない私とっては難問ですw

↓アニマと出会う場所です。綺麗な春みたいな場所なので気に入ってます
 キャラの種族によってアニマとの出会い方が違うみたいで
 私のキャラはこの場所での出会いが用意されていました。 

2011-03-27+11-32-25+[Built+at+2011-01-26+21-59]00_convert_20110328212003

この子が私のキャラのアニマ・・名前はリネスです
1回だけ名前が無料でつけられるので・・このゲームで遊ぶ方が
いらっしゃるのなら、よく考えて名前を決めることをお勧めします~
もちろん、変更できないことはないみたいですが・・
課金アイテムが必要みたいなのでつける時は慎重にね(^_-)-☆
リネス



↓この子がプリウスでの私のキャラです

職は楽士・・将来はダンサーって職にしようかと思っています^^;
楽士は、他のゲームでいうヒーラーで・・ダンサーは攻撃得意とする
職らしく・・2次職にはいいかなって思ってます。

活動している鯖は、ディオ鯖
主に1chのルナディオル『ベリア(楽士)』の街中心d遊んでいます。
まだ、遊びはじめたばかりですが・・早くゲーム内でお金稼いで
リネスの装備・・買いたいなぁ~

愛莉栖

 2011_03_28




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.