
 --_--_--



久々の更新で~す^^

まずは、FNOから
最近は、FNOで遊ぶことが少なくてあんまりLV上がっていませんが
そんな中で・・ギルドLvが上がりついにラビットにも、紋章が~^^

パチパチ~♪やっぱりあるほうがいいし・・これで少しは
ギルドらしくなったかな?
相変わらす・・メンバーが揃えばIDで狩りしている日々です^^;
次はタウンだけど・・持てればいいかなって思っています。
タウン維持に大変だと聞いているし~
チャットでたまに・・労働力が足りない為、なくなりましたって
アナンス流れていて・・なくなっているギルドがあるので
ラビはもう少し時間をかけてもいいかなって思っています。
なくなりましたってアナンス聞きたくないもの~

ギルド紋章 ラビ



IDから帰ってきてムジャ砂漠の村でメンバーと座談会になったSS
左が私のキャラ・・真ん中がGマスのくまさん・・右が私と同じ顔を
しているGメンのぼむはなさんです。
ネコ耳とか除けば、そっくり^^
3人とも神官をできるので・・神官の服でおそろいに
ワイワイガヤガヤ楽しい~ひとときでした~♪


昨夜の出来事_convert_20110807103357

 2011_08_07



(*´∇`)ノ こんばんは~
暑いですね~
毎日、酷暑のせいでこの言葉しかでませんww

さて、FNOですが・・つに愛にも新しいペットができました~^^
アメショ^^
なのでそれまで働いていてくれたパグは($・・)/~~~で~す
FNO始めたばかりのころ・・アメショBoxが販売されていて
お金がない為に買うことができなかったので・・再販された今
ついに買ってしましました^^;

鳴き声やしぐさがとってもかわいいの~~
バグは・・残念ながら役にたっていたけれど
かわいさいには今ひとつだと思うの
捨てたわけではないので永久に金庫の中で眠っていてね
今までご苦労さま~
ゆっくりやすんでね~~

相方に新しいペットを見せたら、名前はって聞かれて
『にゃんにゃん』ってつけようと思うのって言ったら
つけないのって言われたの・・
実は・・アメショを買うだけで精いっぱいだったので
資金不足で名札は買えないて言ったら・・相方からメールで
送ってくれました~^^感謝感謝~


下のSSが名前付けるまえのアメショ^^
今は、にゃんにゃんって名前がついてます。



にゃんにゃん

明日のメンテ後に七夕イベントがあるらしいので
明日からは七夕イベンドのアイテム
『赤いバラの花束』と『真の愛のギフト』をゲットすべく
相方とがんばっていこうと思います。
できれば・・両方ほしいなぁ~
欲張りかしら?

 2011_06_29



(*´∀`*)コンニチワ~♪
毎日、蒸し暑いですね~
私の住んでいる家は今、外壁の修理の為に
鉄骨とかで覆われてさらに蒸し暑くしてます><
(風とうしが悪くなっているww)
なんでも終わるのが・・9月だとか・・
それまでむし暑い家では我慢大会ですぅ~

さて、FNOですがついに愛希がカンスト(ベース)しました~^^
これもGメンと相方のおかげ^^
あ・・そうそう私にもパートナーができました~
愛希の方ですけど・・
まだ、相方がカンストしてないので・・
相方のカンストと愛希のジョブLvカンスト目指して頑張ろうかと思います。

それと・・今まで2つのギルドで遊んでいましたが
それも困難になり、Marikaを所属していたギルドから抜けさせました。
愛希でペア狩り&IDで狩りをすることが多くなってきた今
2つのギルドでの活動が難しくなってきたのでいろいろとお世話になって
いたのですが・・こんな結論にいたりましたぁ~
昨日、ご挨拶いたしましたが・・この場をお借りして・・
『フォートナム』の皆様・・いろいろとお世話になりました
機会があればお誘いくださいませ。その時はヨロシクお願いしま~す。

下のSS・・最後の『フォートナム』での1枚です^^
緑色の髪の3人が・・
滅多にない機会だったのでパチリと映させていただきました~



思い出

相方とのパートナーLvが上がり・・信頼ってスキルを取得しました~^^
今後は、相方の希望するパートナースキル目指して頑張りまする~♪

パートナースキル_convert_20110625095140

 2011_06_26



今日は朝から曇り空~
ちょうどいい気温かな~
私は、冷房に弱いので電車とかは弱冷車に乗っています。
昨日、いつものように電車に乗っていると
節電も為に・・暑い場合はお近くの方が窓を開けるよう~
ご協力願いますってアナンスが流れていました。
電力不足にこの夏はなると思うのでいいことだなぁって思いました。



FNOですが・・birdの愛希も今現在の最終地点のムジャの砂漠で
狩りできるようになりました~^^
ベースも今現在、Lv47・・カンストまであとわずか
遅くとも今月中にはカンストできるかな?(Lv解放なければね~)

今は、ムジャ砂漠で狩りしながら・・ジョブLvに専念してます
birdのジョブLvを上げつつ・・祈祷師のジョブLvを上げています。
やってみると祈祷師も面白くて~
他の職のジョブLvを上げるよりはまっているかな~
そろそろ・・防具とかそろえていかないと・・考えていますが
でも・・お財布が・・><
なのでまったり狩りしてためることにしました~
欲しいものがいっぱい~

ヒロイックに行くまでには、揃えたいね~

下のSSは、やっと幼女を倒すことができました~^^
ミリスの杖ももらうこともできたし~♪


snapshot_20110614_231120_convert_20110618094833.jpg
↓下のSSは、ミリスの部屋での1枚
フォートラムのGマスが以前こんなのをゲットしたよって見せられて以来、
欲しいって思って何回も挑戦してやっと手にいれた森の割精霊
10箱目でゲット~♪
次は、魔法キャラを育てないとね^^;
休止したままだから・・


繝ィ繝・ヮ繝柔convert_20110618095631





 2011_06_18



昨夜の出来事~

ダンジョンの夢の中のにお住まいのターニャ様です~
昨夜は、ご機嫌ナナメだったのか・・
何回もチ~ンさせられましたw><
中でも・・最後の数%になると猛反撃~
眠れさせられるw・・動けなくなるw・・
下のSSは、その一部・・
前衛のGメンなんて踏みつけられているくらい・・
その前は、素直に倒させてくれたのに~
おまけに指輪までくれたのに~
いずれ・・リベンジさせてもらいますw~


snapshot_20110612_213117_convert_20110613203054.jpg

ダンジョンの最初の部分・・
夢の中ではお宝一杯なのでしょう~
持って帰れるものなら・・持って帰りたかったw

snapshot_20110608_214145_convert_20110613204354.jpg

ちょっと前にターニャ様を倒した時のこと~
落ちる時間にせまっていたのでここまでってことで
記念に椅子に座ってパチリと・・
昨夜は、それすらできない状態だったわ~~~

snapshot_20110608_223556_convert_20110613204446.jpg

 2011_06_13




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

