酷暑というか毎日暑い日が続いています><
こんな暑い日は、ビールのお世話になることが度々あります^^;

昨晩と今夜は、団地の盆踊り大会~
屋台とかでていて・・綿菓子とかお好み焼き・・
ヨーヨーとかのお店もあって盆踊りとはいえ賑やかな催事になっています。
そういえば・・ヨーヨーの形は変わったのかな?
ヨフトクリームの形をしたヨーヨーを持っていた子供を見かけたので
思わす・・私もほしいって(年を考えろって言われそうですけど)
ゲーム内であったら・・頑張ってgetしようと思ってしまうでしょうね~

私が屋台で買うものっていったら、ビールと烏賊のゲソ焼きに
(おっさんか・・って声が聞こえそうな~~~)


PSO2の中の出来事~

メイン・サブキャラ共々・・マトイのクエ
正確には、フィリアのクエで@1個アイテムが揃わなくて
止まっているんですけどね^^;

そんな中ロビーへ行くとムービーが発生して

pso20120727_151706_003_convert_20120728182230.jpg

まるで中の私の事を言われているような会話が始まったじゃないですか~
連日の暑さで夜も寝苦しくて・・少々バテ気味^^;

matoi 1

shipの中は快適な設定らしいってこの会話でわかったw~
あんまりムービーでの会話を真剣に読んでないんだけど
この時ばかりは、まじまじと読んでいました~^^;
早く、Lv上げて砂漠いけるようになりたいって思う茉莉花でした~


matoi 2

【おまけ】

これは・・お友達を探しにあるブロックをうろうろしていた時のこと~
なんかマールーさんの足元にアークスの方が・・・
スカートの中を覗いているように見えるのは私だけですかね~


ma-ru.jpg

 2012_07_28




06  « 2012_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.