メンテが思いのほか早く終わったのでインして見たw
バグが治っているのかと確かめてみたかったので
テレポータでの移動やマイルーム&エステから戻ってくる時に
起こるバグは治っていなかった><
そのかわり、フィールドから帰還する時に発生するバグはましになっていたw

ビジフォンでVista版でもらえるお洋服を試着したり
価格を調べたりしていました。
欲しいけど・・値段が高くて買えないw
1着800万するんですもの><

倉庫の中の運営倉庫に『ヒナ・ドール』と『姫かんざし』があったので
使用してみることに

02-28 Hinani

『ヒナ・ドール』は床置きしかできず・・
棚かテーブルに置けることを期待していたのに

センスないなぁ~運営諸君は !!

しばらくこのままにしようかと・・

02-28 Marika

もう一つの『姫かんざし』は・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・今ひとつだぁ~
メインの茉莉花だと耳が長いので変な感じだぁ~><

02-28 pyu

気を取り直してキャス子のピュアにつけてみたけど
こちらはしっくりいっている・・
3月3日までこの格好のフレパにしているつもりだけど
普段は使わないなぁ~
 2013_02_28




01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.