
 --_--_--



(*´∇`)ノ こんばんは~

皆様、掃除しわすれや・・し忘れた事ありませんか?
朝からボチボチ片付けながら・・今年最後の買い物に行ってきました。
しかし・・後で買うwって思っていたのを忘れてしまった><
両手に荷物だったから・・(言い訳^^;)・・すっかり忘れていたよぉ~><

さて、FF14ですが・・前回の更新後・・
ロドストにて書いていたのですけど・・FCを移籍しました。

LSには所属していたのですけど・・ふと気がつけば
FCメンバーよりもLSメンバーと遊んでいることが多いことに気が付き
思い切って移籍しました。

昨夜は、移籍したFC初の会議の日で・・
自己紹介&ハウジングについて話し合いました。
ハウジングについては、以前いたFCでもそうですし・・
友達のFCでも買う予定はしているものの
土地代が高いので資金調達できるまで延期らしくて
今、所属しているFCと同じだなぁって思いましたw

これってリアルでもそうなんですけど・・
ゲーム内でもお家って高嶺の花なんですね~^^;
リアル共々稼がないとって改めておもいましたね


1枚目のSSは、昨夜、お手伝いでリットさんにいった時のもの
メインクエ以来かな?・・
あやうく死にかけたけど・・クリアできたので
少しは貢献できたのかな?^^;


12-31 ritto

2枚目は、その後トレハンに連れていって、もらいました。
まだまだ、ネコ娘では自力で地図を出せるLvではないので
参加させてもらいました。
クリアできて・・宝箱から錬金の素材貰いましたw
しかし・・錬金はやったことはない><
ギル倉庫にこそっといれておこっと^^

12-31 torehan

3枚目はFC会議前にパチっと・・

12-31 FCkaigi2

4枚目は、FC会議中のSSです・・
皆さん、面白い演説だったので私は帰って緊張しちゃって
普通の話で終わってしまたよぉ><
リアルでも自己紹介は苦手・・ましてゲーム内も・・
楽しかったけど・・もう少し上手く言えるようになりたいなぁ~
たぶん・・無理だと思うけど・・^^;

12-31 FCkaigi

休憩時間に同じミコッテで同じ髪型のこずえさんの隣にこっそり座っちゃいました^^;
黒髪もいいなぁって思いながら・・ご本人様が不在なのをいいことに
パチりとSSを・・比べてみたかっただもん♪美人のこずえさんと~~

12-31 FCkaigi3

おまけ・・他鯖にいるサブキャラ達です
イベントがある時にしかインしないので成長が遅いですけど
来年も今年と同じようになるかな?

Masamune鯖にいるマリカです
美容師クエを完了したので髪型を変えてみました
最初は髪の色も変えたのですけど
褐色の肌には似合わなかったので元の黒色に
来年もマイペースで育てますw^^;

12-31 marika-masamune

Timant鯖にいるララフェルのジェルソミーノ(マリカ)です
クリスマスイベントは終わったけど・・美容師クエはまだなので
来年、3国ID巡りが終われば挑戦したいと思います


12-31 tibimari


最後に・・今年も等ブログにお越しくださいまして有り難うございました

来年も不定期になるかと思いますが・・多くの方に見て頂ける様努力いたしますので

暖かい目でご来訪頂けたらって思っています

では、皆様よいお年を・・
 2013_12_31




11  « 2013_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

