flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

はじめまして

Category挨拶
はじめまして・・初めてブログを書いております
慣れない点などでたくさんありますが・・
ご理解頂き、暖かく見守って頂ければ幸いですm(__)m


このブログは、管理者の日常あった出来事や
今、はまっているゲームでの出来事などを書いております。
なので更新は頻繁ではありません。^^;

尚、ゲーム攻略のブログではありませんのであしからず!!

当ブログはリンクフリーです・・(管理者にご一報頂ければ幸いです^^)

- 3 Comments

灯  

生暖かい目で見守りますv-17

2010/10/23 (Sat) 21:57 | REPLY |   

夏希  

Re: 灯さんへ

> 生暖かい目で見守りますv-17

www・・いつも愛を感じているよぉ~(^_-)-☆
今後ともヨロシクね~^^

2010/10/24 (Sun) 00:59 | REPLY |   

音瑠  

来てくれてありがとうです^^

こんばんは!

初日にブログ来る人いないだろうなと思っていたのですがw
来ていたので感動しました!
きてくださりありがとうございます^^

2012/09/13 (Thu) 01:08 | REPLY |   

Post a comment

