
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


☆MWO前夜祭&フィナーレ☆

Category: MWO  

なんか台風14号が接近しているそうで・・
台風って8・9月のイメージがあるけど・・
このところ週末になると雨模様なような気がする^^;

さてMWOですが・・昨日のAM11:00で終了しました><
(昨日は、風邪薬のせいで寝てしまった^^;)
私はMWOを始めたのが6月の半ば・・4ヶ月ほどのゲーム生活でした。
最初は、慣れなくて・・とまどい・・(あんまり説明がないゲームだったのでw)
途中で挫折しかけた時もあったけど・・
Rohan時代のお友達の邪兎さんのいるギルド『太陽族』に入れてもらい
いろいろな事を教えてもらって・・
充実した農園ライフができたって思っています。

領主ギルドになって馬に乗れたり・・ギルド内でPK戦したり・・
楽しいひと時でした~

前夜祭の日ですが・・育成所で成長度待ちの愛希のペットのニンガが
カニンガに・・
同じく育成所に放り込んでいた蓮のドロドロのミシェルをポトゾルに
育成所で待機していた夏希のドロドロのミモザをレクゾルに・
これで4タイプ進化させることができました^^
残りは、蓮の・・ママンの成長度待ちのみなので・・
できればイベントに参加したいので・・放置して・・夕食に・・
最初のゲームには参加できなかったけど・・
○×クイズにはなんとか間にあった!!
GM主催のイベントに参加するのは初めて・・ワクワク~♪ 

私のPCが古いせいか会場の『GM04』の農園に着いた時に既に重くて・・
動きがカウカクに:;
クイズの3回戦目で1問目は正解して残ったのですが・・2問目は不正解><
その直後に固まって・・動けなくなって・・少したってから・・
ようやく移動できたくらいでした><
その場にいた方・・ご迷惑おかけ致しましたm(__)m
動けなくなっていた私を励ましてくださった方・・ありがとうございましたm(__)m
そのあと・・固まって落ちて・・戻ってみたら・・
下の状態に・・↓記念撮影が終わったあとかな・・
         


mwo_20101027_032_convert_20101029124712.jpg

その後・・友達とプランを狩りに行ったけど・・捕獲できず・・
カブニの1層での狩りで前夜祭の日は終了!

mwo_20101027_035_convert_20101029123652.jpg

明けて・・28日の朝、ママンの成長度が気になってインしたら・・
@640ほど足りない><・・・
ルリアヒートさんにたまねぎをもらって・・倉庫ペットに持たせてたポセイドン麺とで
なんとかエサを作ることができて進化させることができてママンはメロウに・・
最後までバタバタだったなぁ・・
ルリアヒートさんがいなかったら・・進化させることが
できなかったわけだけど助かりました。ありがとう^^

そのあとは時間ができたので・・神楽さんの農園とインしている人が
ハバに集合していたのでそちらに移動・・
蛍の光のBGMとか流れて・・花吹雪や飴がたくさん降ってきて・・大変なことに
重くなって・・また、動けない状態に^^;
初めてゲームの終了に立ち会った訳ですが・・なんかさびしいし・・
なくなるのはつらいもっと遊んでいたかったって思っています。
なかなかこんなゲームはあまりなかったので・・次の移住先はまだ・・未定です。
今日になって・・やっとアンストールできたくらい^^;
最後に私に関わって下さった方・・それ以外の方も今までありがとうございました。
MWOで過ごした日々は楽しいものでした

私のの3つの農園とペットたちは後日・・紹介するとして・・
また、どこかでお会いすることがあればヨロシクお願いします


神楽農園にて・・↓
mwo_20101028_028_convert_20101029125307.jpg

ハバ到着した直後↓
mwo_20101028_038_convert_20101029125517.jpg

ハバでの花吹雪・・キャラがどこにいるかわかりませんw↓
mwo_20101028_045_convert_20101029125601.jpg

終了20分前のハバです↓
mwo_20101028_047_convert_20101029164955.jpg

 2010_10_29


Comments

 

最後の瞬間は見れなかったけど、にぎやかだったみたいだねー。

おかげでどんな感じだったかわかりましたっ!

風邪早く治し~や~w
ニッカ  URL   2010-10-29 20:24  

Re: ニッカさんへ 

> 最後の瞬間は見れなかったけど、にぎやかだったみたいだねー。
>
> おかげでどんな感じだったかわかりましたっ!
>
> 風邪早く治し~や~w

いつも見に来てくれてありがとう~

風邪早く治すね~^^
夏希  URL   2010-10-29 20:53  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

