flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

PSO2 βテスト期間延長~♪

CategoryPSO2
(*´∇`)ノ こんばんは~

@2日だと思っていたβテスト期間が延長されましたぁ~^^

シップも増えるってことでこれで思う存分プレイを楽しむことができます。

ずっと通信エラーとかで落とされていたので・・満足に遊べていなかったw

PTに入ってきたくれた人には申し訳けないほど・・

すぐに回線落ちしていたから・・

できたら・・PSO2でPTプレイしてみたい!


詳しい詳細は↓を見てね(^_-)-☆

クローズドβテスト実施期間延長のお知らせ

- 3 Comments

ディーグ  

No title

( TДT)ゴメンヨー
全然一緒に遊べなくて・・・
みんなShip移動するみたいなんだけど、
茉莉花さんはどうします?
4で条件のLv10まで上げるようでしたら
時間帯を教えてください♪
PT組めば速いと思うので(;^_^A アセアセ・・・

2012/04/27 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

茉莉花  

Re: ディーグ様

ディーグ様

ship4の茉莉花はLv10になっています^^
今は、Ship3のキャラの育成に取り掛かっていますw
ship移動するのなら・・移動先でキャラ作りますから教えてください!

なかなか会えませんでしたね^^;

3日間延長になったので・・連休なので
遅い時間まで遊べます^^
しかし・・メンテが長いww

2012/04/27 (Fri) 23:54 | REPLY |   

茉莉花  

Re: ディーグ様

ディーグ様

実は、Ship6にキャラ作ってLv2で止めたままでしたw^^
大抵、夜は21時にはインしておりますので
ship6に行きますね~
それまでに少し進めておきますw

2012/04/28 (Sat) 11:18 | REPLY |   

Post a comment

