--_--
--
(--)--:--

 

2012_04
30
(Mon)22:55

PSO2 Cβテスト最終日~ 

今日でcβテストが終わります~
思えば・・この期間はエラー落ちが多くて
ずっとソロで遊んでいたような気がします~

エラー落ちが多かったので目標をLv10迄とし
その分、別アカウトで男性キャラを作り育成~
フェイズ2が始まってからは、ship6でキャラ育成に^^;

おかげ様でキャラ・・Lv10になりました。^^


次で貰える・ルームグッズと【FUN】500ポイントの為に
それとマイルームの為に・・毎日ログインして
マイルームがこのように~↓

pso20120427_000034_003_convert_20120427005400.jpg

ウェルカムマットは、メッセージが吹き込めるので
【おこしやす~】って入れてみたんだけど・・
 まさか・・同じことをしている人がいるなんて思わなかったw~~

pso20120430_174133_011_convert_20120430222202.jpg

ディーグさんの部屋にいってみたら・・玄関先に同じマットが・・
あれ?・・同じ言葉だぁ~って・・
確か茉莉花の部屋じゃないよね?^^;


pso20120430_173239_005_convert_20120430222034.jpg

ディーグさんのお部屋~~
『MWO』の時にも思ったけど・・
人の部屋とかに訪問するといろいろと参考になります~

pso20120430_173254_006_convert_20120430221927.jpg

↓都市戦の募集があったので・・
 思い切ってソロで参加してみました^^;
 モンスのLvが高くて・・目標クリアできませんでしたが
 いい経験になったって思っています。

pso20120428_211338_000_convert_20120430225655.jpg


pso20120428_213314_001_convert_20120430225737.jpg

↓ラッピーたんの着ぐるみはgetできたので・・
 疲れを癒すためにお風呂を~
 ナース帽子は残念ながら・・getできなかったので次回に期待♪しま~す^^

pso20120430_150746_022_convert_20120430222610.jpg

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

- 5 Comments

なんおん  

No title

Cβおつかれさまでした!
ラッピースーツおめでとうございます~

2012/05/01 (Tue) 01:15 | REPLY |   

茉莉花  

Re: なんおん様

なんおん様

Cβお疲れ様でした~
 Oβでお会いできたら・・ヨロシクお願いします<(_ _)>

2012/05/01 (Tue) 23:30 | REPLY |   

ディーグ  

No title

Cβテスト(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
結局1度、しかも短時間しがご一緒できず申し訳なかったですorz
しかしLv10に達したようでよかった☆
ウェルカムマットの件・・・ふいたww 
動画も撮ってますので後にUPする予定です。
Oβテストでもご一緒できたら幸いです<(_ _)>

2012/05/02 (Wed) 04:03 | EDIT | REPLY |   

蒼森りんご  

No title

お初です
訪問履歴からたどってきました

cβおつかれっした

ウェルカムマットは面白いですね~
ただ、模様替えしてると、マットの上通ることが多くて、無駄にログがw
家主には反応しないとかあってもいいと思うんですけどね~

にしても、oβ待ち遠しいですね~

2012/05/02 (Wed) 09:58 | REPLY |   

茉莉花  

Re: ディーグ様・蒼森りんご 様

ディーグ様

Cβテスト(〃^∇^)oお疲れさまでした~
短くて申し訳なかったって思っています<m(__)m>
次の日、ディーグさんのキャラをパートナーキャラとして使わせてもらいました。^^;
Oβテストでご一緒できるようまた、連絡しますね~
動画楽しみにしてます。^^

蒼森りんご 様
初めまして~ご訪問ありがとうございます。
初めてPSO”に参加したので。wiki見てもわからないことが多くて
ブロガー様のブログを見て参考にさせて頂いておりました^^;
マイルームは楽しくてついはまっておりましたw
多分、 Oβでもはまっていると思います。
Oβテストでご一緒できればって思っております。
ご一緒することがありましたら、ヨロシクお願いしたします。

Cβテスト(〃^∇^)oお疲れさまでした~

2012/05/02 (Wed) 22:36 | REPLY |   

Leave a comment

