PSO2 Cβの思い出 

Category: PSO2  

昨日、新情報が発表されましたね~^^


PSOの世界をよく知らない私にはなんのことやら・・^^;
でてくる言葉の意味をよくわからないまま、昨日のニコ動画をみてました~^^;



 新しい惑星が【砂漠】とか・・、新しいコスや髪型がACだとか・・
 期待していたOBの日程は発表されず、サービスインが初夏とだけ
 あれだけ回線落ちがあったあとだから・・仕方がないって思うけど待ちどうしいw~
 
 OBでは、ACがないけどもマイルームは実装されるみたいなので少しホッとしてます。
 マイルーム大好きな私としては必要なコンテンツ^^; 

↓詳細は下のリンクへ^^;

5/3 秋葉原 ニコ動画




最終日の前日のお話~♪
この日の夜遅くにディーグさんと会えました。
そこでShip4に移動~
しかし・・ブロック数が多くてなかなか遭遇できず~><
SSは、ディーグさんにチームを作ってもらい(私のキャラ・・Lv足りないから)
チーム【サラシア緑茶】結成~♪した場面です^^;


ti-mu_convert_20120504164506.jpg

他の2人が私のクエ・・(マターボード関係が終わっていなかったので^^;)森林へ
火力職ばばかりだったので短時間で終了~
報告したら・・ゼノからクエ受けれるようになりました。
気がつけば・・その時に深夜だったので落ちないといけなくなり、その時は終了~
お二人のおかげで初PT体験させていただきました~^^
初チームPTでもあったわけですけど

pso20120430_103402_000_convert_20120504161230.jpg

最終日のお昼前に起きて~
クエ消化&Lv上げに~
ディーグさんのキャラをお借りして森林へ
NPCのジャンまで連れていけるようになって
Lv10になったので狩りは終了~

pso20120430_115950_000_convert_20120504161313.jpg

他のキャラと同じようにマイルームとACを使いきりに専念♪
コンプリできたのでこのキャラもラッピーたんスーツをもらえたので
早速、変身~
しかし・・ラッピーたん・・動作が鈍くなるww><
pso20120430_144735_010_convert_20120504211454.jpg


rappi mari

OBまで待ちどうしいけど・・キャラの職なんにしようかな?
フォースもいいし~でもハンターも面白いだけどww


画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 2012_05_04


Comments

No title 

え!!あきちゃんPSO2βやってたの?
お~~~~~~~いいな?
(くじにはずれた、くまちゃんですwww)
ペットかわいい!!
どんな感じですか?報告だとおもしろそう。。。
こりらっくま  URL   2012-05-05 22:47  

Re: くまさんへ 

くまさんへ

私もはずれたので・・TERAのお友達に招待してもらいました^^
OBテストで・・お友達招待ってあれば連絡しますね~

ゲーム自体は鯖が安定してれば・・楽しめそうです。
狩りもソロでも・・クエストクリアしていればNPC連れて
PTみたいな狩りできますし・・
狩り以外にもマイルームってのがあって・・
狩りでモンスからアイテムゲットできたり・・
『FUN』ってログインするだけで貯まるポイントで
アイテム(ガチャだけど)もらえたりするから楽しかったで~す。

今からOBが楽しみで~す。
あ・・ココロアのOBにも応募したので
鯖等決まれば連絡くださいね~
また、一緒に遊びましょう!
愛希  URL   2012-05-06 00:17  

No title 

お~~~~~
PSO2もおもしろそう!!
へぇ~~~
マイルームとかあるんですねー。
オープンなったら覗いてみよw

あ、ココロア了解です。
鯖とかきまたら、かきこします。
ってか、あきちゃん、いっぱいやりす○ (ry
www 
こりらっくま  URL   2012-05-06 01:57  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.