flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

COCOLOA cβテスト~♪

Categorycocoloa
Cocoloa_01_120512_173432_002_convert_20120512182815.jpg
昨夜からcocoloaのCβテストが始まりました~

昨年4月、サービス停止した『ルナ・トゥインクル』の後継版らしく、
3日間の予定で初日当日の昨日はトラブルも~

一部のOS搭載のPCの方がログインできないってエラーが・・・
今日、復旧したみたいだけど直っているのかな?

『ルナ・トゥインクル』で昨年の4月まで遊んでいました。
 このブログ開設のきっかけになった【PWO】が
 その前の年の10月にサービス停止になったから
 その後の居場所にって始めたゲーム!!
 それも同じ運命をたどったので・今回は長続きしてほしいって思っています。

 昨夜、遊んでみて以前と変わらないなぁって思っていましたけど・・
 人が多いのでクエ対象のモンスの取り合いに^^;
 そのせいかラグいし・・重くなるし・・以前のルナでは考えられない現象でした。

 このcocoloa、まだ未実装ですがハウジングシステムが
 あるらしく今から楽しみにしてます。
 家の家具はモンス倒すとランダムにドロップするとか
 PSO2に続き、ワクワクしてます^^


 Cocoloa_01_120512_171254_001_convert_20120512183331.jpg
 

 ↓↓↓↓↓cocoloaの公式

   cocoloa

- 2 Comments

こりらっくま  

No title

昨日はあきちゃんに会えてよかったです。
こっちもOS:xpだったので、初日はあきらめましたw
2日目になって修正されたらしく、やっとinできたwww
一応中身はルナ2らしいので、ハウジングとか
遊園地や乗り物とか、これからが楽しみです。
長く続いてほしいですね~~!

2012/05/13 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

茉莉花  

Re: くまさんへ

くまさんへ

今夜も一緒に遊びましょうね~^^
虎か豹がほしいのでGMイベントに参加しましょ^^

2012/05/13 (Sun) 14:59 | REPLY |   

Post a comment

