flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【PSO2】プレオープンΒテスト日程~

CategoryPSO2
今日、【PSO2】の公式が更新されましたね~


待ちに待った内容が記載されていて・・

クロードβ2テストはなくなって、プレオープンΒテストになるとか?
日程も6月後半とか・・待ちますw
待ち遠しいけど・いい環境で遊びたいから後約1か月待ちますw

それとこの前のCΒテストの結果とか発表されていて興味深いものもありましたw
種族別とか・・その装備が多かったとか武器の使用がどれが多かったとか
今後の遊ぶ時の参考にもなりますね~
多分、私はCΒで使った武器や装備を使用すると思いますけどね~^^;

CΒテストの結果やアンケートの集計結果が良い方向に
生かされることに期待してま~す^^
それまでは・・PWで遊ぶかな?
あ・・たまにCOCOLOAで遊ぶかも~♪
CΒテスト参加者はプレオープンΒテストへの参加権があるってことなので
待つだけでいいみたい~♪
プレオープンΒテストが始まるまでにキャラメイクし直そうかな~^^




明日から、プレオープンΒテストの先行予約参加者募集が始まるとか
前回、参加できなかった方は応募してみてはいかが?

↓↓↓↓↓↓↓
PSO2公式
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

