flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

~飛行機とレアペット~

CategoryPerfectWorld

【PW】始めて約1か月~

Secondキャラのピュアがついにレアペットgetしました~^^


私がほしい【チビネコ】ではなくて【ミニウサギ】ですけど
昨夜で3日間限定の飛行機が期限ぎれしたのでしかたがないかなって
(クエ品なので・・3日間><)



20代で捕獲できるレアペットは、
【ミニウサギ】・【チビネコ】・【プチクーマ】・【ミニトノサマ】


【ミニウサギ】は、毎1chPOP
 その他は、 12chPOP

 
 【チビネコ】は3回遭遇したけど、1回は捕獲失敗・2回は【チビネコ】に敗北><
 どうしてもレアペットがほしかったので、【ミニウサギ】捕獲に挑戦~
 2日間で3個の【ミニウサギ】を捕獲に成功♪
 できれば後3個【ミニウサギ】を捕獲してベビーペットにしたいので
 30代のクエで飛行機がもらえたら、捕獲しようかなって~~~

 ベビーペットは、成長しないし攻撃できないけど妖精以外でも
 連れてあるけるのでルナ用にしよかなってね^^;


 ちなみに・・【ミニトノサマ】以外のレアペットの出現先はわかったけど
 【チビネコ】・【プチクーマ】は出現場所が2か所!
 【ミニウサギ】は出現場所が5か所!

 【チビネコ】と【ミニウサギ】の2か所の出現場所はモンスLvがピュアと
  Lvが変わらないからいいけど
 【プチクーマ】と【ミニウサギ】の万界城近くの3か所はモンスLvが70台なので
  捕獲には注意が必要です・・万界城近くで何回も死にましたwww

しばらくは、龍クエこなしつつレベ上げして飛行機がget目指してがんばろうかな~


 ↓妖精の飛行機はマンタ

2012-05-20+21-54-48_convert_20120524221359.jpg

↓ペットのミニウサギ・・レアペットのいいところは攻撃スキルが多いこと~
 ミニウサギは4つのスキルをもっています^^

miniusagi.jpg


↓神霊族の飛行機は、凧のようです^^;
 ルナも30代になっているのでクエ品で飛行機をもらっています
 永久なので自由に移動できますw
2012-05-07+21-13-43_convert_20120524221316.jpg

- 0 Comments

Post a comment

