flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ハローウィン

Category日常
今日は、ハローウィン♪

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞって♪テヘヘ^^;

この前、百貨店に行った時に下の黒ネコの巾着を自分用に買ったもの
普通は、ハローウィンってジャック・オーランタンなんだけど・・
なぜか・・黒ネコがあったので・・かわいかったので買ってしまった(^^ゞ
中身の飴とチョコレートは食べてしまったけど・・
黒ネコをはカバンに入れてもち歩くつもり・・^^


<ハローウィン ②

- 4 Comments

ニッカ  

中のお菓子は食べてあげてもよくってよ!

え?もうない?i-282

2010/10/31 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

夏希  

Re: 中のお菓子は食べてあげてもよくってよ!

ニッカさんへ

当然・・もうないよぉ~(^_-)-☆

2010/10/31 (Sun) 22:47 | REPLY |   

ニッカ  

来年は残しといてくださいな~i-189

2010/11/01 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

夏希  

Re:

ニッカさんへ

わかったw~ 来年は2個キープしておくよぉ~(^_-)-☆

2010/11/01 (Mon) 23:13 | REPLY |   

Post a comment

