flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

初めてのペア狩り~

CategoryPerfectWorld
日曜日の出来事~

ネコ娘ことピュアジュでペットのミニウサギと狩りしていたら、
突然、挨拶されて・・その人とお友達になりました~♪^^

今まで、PWで他の方と話した事も無くてこのまま一人なのかと
思っていてそろそろギルドに入ったほうがいいのかなぁって
考えながら日々過ごしてました。
しかし、どこがいいのかわからなくて迷っていたから
お友達ができた事は嬉しい限り^^
ギルドに入ることは延期することにしました。

ピュアが飛行機を持ってないので(Lv関係で)
クロムさんからペアのお誘いが・・


osasoi 1



クロムさんの飛行機に乗せてもらって
姫抱っこされて・・嬉しいような恥ずかしいような!(/。\)
なんだか幸せな気分♪
otomodati_convert_20120605112134.jpg

その日は、ずっと飛行機での移動の時は姫だっこされたままでした~


tibineko.jpg

祖龍の城に戻って、チビネコの卵を買ってもらいました^^
私が、レアペットの卵でほしいのがあるって話していたから・・
2匹目のレアペットになりますw
しばらくはこの子のLv上げに専念しま~す^^
あとお友達が増えるといいなぁ~^^
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

