flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ミニベビーペットと倉庫キャラ

CategoryPerfectWorld
(*´∀`*)コンニチワ~♪
朝から台風の影響で雨が降っています。
明日には、通り過ぎるかな?><


さて、ネコ娘のピュアもLv50過ぎに成長し、少し前の事ですが
ミニウサギのミニベビーペットを作成しました。
1時間起きに発生するとはいえ、捕まえるのが大変~
何故ならば・・Lvが高くなりすぎてミニウサギを殺さないように
するのが難しいから><
何か所かまわりながら・・場所によってはLv高いモンスを
気にしながら・5個集め、祖のお城の金華お婆さんの所へ~

baggu.jpg

バックの中に5個あるのを確かめて・・お金もあるって確かめてポチっと 
    
bebipetto.jpg

ペットの卵が完成したら、システムで叫ばれてしまった
ピュアがミニウサギのベビーペットの卵を手にいれたと・・
恥ずかしいやら、うれしけど・・なんか複雑な気持ち
でもやっぱりウレシイ~~^^
しばらくは倉庫に眠ってもらってサブキャラが育った時に
持たせようかなって考えています。
sisutemumesse.jpg


ピュアが生産しているので荷物が多くなって
それで、2人の倉庫キャラを作ってしまいました^^;
男性キャラで海龍族・暗殺師です


aru.jpg

もう1人は女キャラでエルフ族・精霊です
精霊は最初から羽をもっているので移動が楽です。
時間ができたら・・いずれ倉庫キャラ返上させて育てようかな?
いつになるかわからないけどネ~^^;
 

jeru.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

