flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

† Astrea誕生と小悪魔なピュア

CategoryPerfectWorld
雨もやみつつ・・梅雨かな?
昨日は、雨続きの日でした~。


PerfectWorldでの出来事~
月曜日の夜のことだけど・・
ピュアがお友達のギルドに入れてもらいました~^^
前から作ったら入れてねって言ってあったので
↓できたてほやほやの会話状況~

asutorea.jpg

夜になってマスターのお友達とかクロムさんも
ギルドに加入してからの会話^^
asutorea2.jpg

asutorea3.jpg

ちょうどその頃、クロムさんが生産していたので
☆☆☆の武器作れるまで頑張れ~♪って言ったら
小悪魔だって言われ・・いつの間にか
【小悪魔♪ピュア】に~~~


asutorea4.jpg


asutorea5.jpg

その後、ID行こうってことになり、
メンバーが足りないから、サブキャラのGマスに
応援要請してID討伐に~~
強引に・・2つのギルドの親睦会を設定しちゃいました。

(サブキャラは先週の金曜日にギルドに入れてもらったのだけど
 その話は後日に~~)

無事、クリアできて・・経験値も美味しく・・
ワイワイ言いながら、楽しいPTでした~

ギルド【† Astorea】と【小悪魔な♪】ピュアの誕生の1日でした~
2012-06-19+00-03-26_convert_20120621141307.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

