flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

OB初日と2日目~

CategoryPSO2
昨日の夕方から、PSO2が始まりましたね^^

16時にクライアント軌道させてキャラ作って
チュートリアルを終えてロビーに到着しました^^
お友達に合流できて・・フレ禄して
ロビーで会話したりしていました。
私のPCだとグラボのスペックが足りないらしく
この前のプレオープンから・・5人までしか
表示できないって現象になって
画面設定でも変更不可><
私のプレイ環境はOBTのときより悪くなっていますね^^;

晩御飯の時間だったので落ちて~

pso20120621_170006_001_convert_20120622133241.jpg


サブキャラを別の垢で作ろうとしたら、キャラ制限が・・
ship6まで作れないみたいなのでキャラ作成を断面!
同じshipで作成できるまで延期しますw

この日は、遊ぶ気になれず別のゲームで^^;
sabaseigenn.jpg

今朝、再度キャラ作成を試みたけど状況がかわらないので
ソロで茉莉花のLv上げに^^
FUN稼ぎとマイルームに飾るアイテムgetを兼ねて♪
何人かのお友達をフレンドパートナーにして狩りしたけど
接続数少ない午前中なのにマルチプレイゾーンだと
やっぱり落ちる><
SEGAさん、重いよぉ~
もっと軽くしてよね~

↓ディーグさんのフレンドパートナーと狩りの時のSS
pso20120622_095114_002_convert_20120622133356.jpg

- 2 Comments

ディーグ  

これから('-'*)ヨロシク♪
パートナーはどんどんコキ使っちゃってくださいw
こちらも茉莉花さんの回復で助かってますから\(^o^)/

Oβだし、接続人数が半端ないから重いかも?
少しでも快適にプレイ出来るようになればいいですね。

2012/06/22 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

茉莉花  

Re: ディーグさんへ

ディーグさんへ

こちらこそ~ヨロシクで~す^^
私のキャラ・・どんどん使ってやってくださいな
ちゃんと回復してますか?
サボっていませんか?

昨夜、メンテがあって無事サブキャラを作ることができました^^;

Marisolっていう名前ですので、このキャラもこき使ってくださいな~

時間があえば一緒に遊びましょう^^

まだ、私の部屋は殺風景です><

2012/06/23 (Sat) 13:40 | REPLY |   

Post a comment

