flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

サブキャラとエステ券

CategoryPerfectWorld
PerfectWorldに少し慣れてきたので

サブキャラを作りました~^^

倉庫キャラを作る前に作っていたのですが

ステ振りを間違えてしまったので

作り直した2代目のmarisolです^^;

職は剣士



クエでもらったエステ券があったのでまりっそを

思い切ってエステしてみました。

キャラ作成の時に目を大きくパッチり目にしてたつもりだったのですが

少し小さかったみたいで・・なので少し大きくはっきりした目に

したのと目の色をブルーに変更♪

それに胸を大きくしました~

少し大きかったかな?



エステ前のmaeisol
marisol+esuteb_convert_20120623135806.jpg


エステ後のmarisol

marisol+esutea_convert_20120623135736.jpg


ピュアでペア狩りとかで楽しかったのですけど

他にお友達とかほしかったので

ピュアのギルドのマスターさん(ギルドをできる前ですけど)の

薦めでサブキャラを別のギルドに入れたのが15日~


その後、ギルドメンバーとIDに行ったり、クエを手伝ってもらったり

ピュアのギルドのID狩りに応援にきてもらったりしていたのですが


木曜日の朝、ギルドマスターのチェルさんもエステしたってことで

見にいったら・・浴衣と下駄のアパを買ったらしくて

すっごくハンサムに変身していました。

出会った頃と見違えるような感じに!


チェルさんとであった頃

ka-cyarusun eb

エステ後のチェルさんです^^

ka-cyarusun ea

昨夜もクエを手伝ってもらって楽し日々を過ごしてます^^

6-22+mari_convert_20120623140949.jpg
スポンサーサイト

- 2 Comments

こねこねこ  

おお~!

カーチェルさんかなりイメージかわりましたね~
エステするのって楽しいよね^^b
自分もメインの暗殺をエステしようと捨てキャラでいろいろいじってますぉw

2012/06/27 (Wed) 20:09 | REPLY |   

茉莉花  

Re: おお~!


こねこねこさん、

チェルさん、かなり変わったでしょ^^

完美はエステとかアパで個性だせるから楽しい♪^^

2012/06/28 (Thu) 00:35 | REPLY |   

Post a comment

