flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

£ 牧場物語 £

Categoryみんなで牧場
やっと晴れ間が続く天気になっていますね^^

このところ・・ゲームはあんまりやってなくて・・
期間限定のテストってことで・・
『みんなで牧場物語』ってのを昨日、半日遊んでいました^^;
2日間の予定だったみたいだけど・・お知らせメールに
気がつかなくて昨日のみの参加になりました。

牧場物語は、私がネットゲームで遊ぶ前にDSで・・
『ルーンファクトリー 新牧場物語』ってので遊んでいて
農園と戦闘もでき・・ゲーム内での結婚もあるというゲームなんです。
この前まで遊んでいた『MWO』みたいなんですどね~^^;

さて『みんなで牧場物語』なんですが・・ブラウザゲームなんで・・
手軽で遊べていいんだけど・・
あまりにも簡単っていうか・・ものたりないっていうか・・
テストなんで・・農園作業の部分しかなく・・
クリックだけで終わってしまう・・簡単なもの・・
これなら・・ゲーム初心者でも簡単にできそうなゲームだと思います。
久々に簡単なゲームだったので・・農園Lv14で
コロボックル・・13匹所有で終わってしまった。
(今、現在の状況ですが・・コロボックルに農園作業させるゲームらしいです^^;)
正式になったら・・遊ぶかというと微妙ですけど・・
今のままなら遊ばないと思います

MWOが終わったので・・空いた時間で次はどうしようかなって思っていますが・・
次のゲームの移住先も決まっていなくて・・・只今、放浪中っていう状態ですね~

マスターオブエピックってゲームも少し遊んでみたのですが・・
地図の不明瞭さに・・違和感を覚えて・・
チョートリアル後のクエ・・1つ終了した時点で放置ぎみ・・
(気まぐれで遊ぶかもしれませんが・・)
なにか・・古いPCで遊べるゲームないのかな?
スポンサーサイト

- 4 Comments

ニッカ  

牧場物語かぁ

俺も前に少しだけやったけどよくわからんかったぁw

2010/11/04 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

海月  

私のPCもそろそろ・・・

立ち上がり重くて、再起動にも時間がかかって、ゲームインストール時にもタイムアウトしてしまったりすることがチラホラ・・・。

ゲームは日々重くなるし、ある程度軽いの~ってなると、クオリティも下がっちゃうしで、ちょっと物足りないよね(´・ω・`)

2010/11/04 (Thu) 23:11 | REPLY |   

夏希  

Re: ニッカさんへ

まだ・・開発段階だから・・今後どうなるか
わからないけどね~
懐かしいから・・つい遊んでしまったよぉ~^^;

2010/11/05 (Fri) 10:10 | REPLY |   

夏希  

Re: 私のPCもそろそろ・・・

PCが買い替えできれば・・いいんだけど・・
それができないから・・
どうしても限られてしまっているのが現状です・・

見たいTVない時だけ・・ゲームしているってのが
今の私の状況^^;

昨夜は、ディビーナをインスコして・
キャラ作成して・・インさせている状態で放置して
TVドラマ見ていた^^;

2010/11/05 (Fri) 10:14 | REPLY |   

Post a comment

