£ 牧場物語 £

Category: みんなで牧場  

やっと晴れ間が続く天気になっていますね^^

このところ・・ゲームはあんまりやってなくて・・
期間限定のテストってことで・・
『みんなで牧場物語』ってのを昨日、半日遊んでいました^^;
2日間の予定だったみたいだけど・・お知らせメールに
気がつかなくて昨日のみの参加になりました。

牧場物語は、私がネットゲームで遊ぶ前にDSで・・
『ルーンファクトリー 新牧場物語』ってので遊んでいて
農園と戦闘もでき・・ゲーム内での結婚もあるというゲームなんです。
この前まで遊んでいた『MWO』みたいなんですどね~^^;

さて『みんなで牧場物語』なんですが・・ブラウザゲームなんで・・
手軽で遊べていいんだけど・・
あまりにも簡単っていうか・・ものたりないっていうか・・
テストなんで・・農園作業の部分しかなく・・
クリックだけで終わってしまう・・簡単なもの・・
これなら・・ゲーム初心者でも簡単にできそうなゲームだと思います。
久々に簡単なゲームだったので・・農園Lv14で
コロボックル・・13匹所有で終わってしまった。
(今、現在の状況ですが・・コロボックルに農園作業させるゲームらしいです^^;)
正式になったら・・遊ぶかというと微妙ですけど・・
今のままなら遊ばないと思います

MWOが終わったので・・空いた時間で次はどうしようかなって思っていますが・・
次のゲームの移住先も決まっていなくて・・・只今、放浪中っていう状態ですね~

マスターオブエピックってゲームも少し遊んでみたのですが・・
地図の不明瞭さに・・違和感を覚えて・・
チョートリアル後のクエ・・1つ終了した時点で放置ぎみ・・
(気まぐれで遊ぶかもしれませんが・・)
なにか・・古いPCで遊べるゲームないのかな?

 2010_11_04


Comments

 

牧場物語かぁ

俺も前に少しだけやったけどよくわからんかったぁw
ニッカ  URL   2010-11-04 20:39  

私のPCもそろそろ・・・ 

立ち上がり重くて、再起動にも時間がかかって、ゲームインストール時にもタイムアウトしてしまったりすることがチラホラ・・・。

ゲームは日々重くなるし、ある程度軽いの~ってなると、クオリティも下がっちゃうしで、ちょっと物足りないよね(´・ω・`)
海月  URL   2010-11-04 23:11  

Re: ニッカさんへ 

まだ・・開発段階だから・・今後どうなるか
わからないけどね~
懐かしいから・・つい遊んでしまったよぉ~^^;
夏希  URL   2010-11-05 10:10  

Re: 私のPCもそろそろ・・・ 

PCが買い替えできれば・・いいんだけど・・
それができないから・・
どうしても限られてしまっているのが現状です・・

見たいTVない時だけ・・ゲームしているってのが
今の私の状況^^;

昨夜は、ディビーナをインスコして・
キャラ作成して・・インさせている状態で放置して
TVドラマ見ていた^^;
夏希  URL   2010-11-05 10:14  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.