flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やっと会えた~

CategoryPSO2
今日昼からずっと雨~
そのせいで蒸し暑い><

PerfectWorldのネコ娘ことピュアジュが所属しているギルドの
マスターさんがPSO2に遊びにきてくれました~。

シップ名とキャラ名と夕方って昨夜約束して
PerfectWorldを落ちたのは良かったけど
待ち合わせ場所を打合せするのを忘れていた^^;

インしたのが少し遅くなって・・
アークスサーチでインしているかどうか確認したところ
すでにインしてた^^;

早速、ササしてみたけど反応がない><

何回か話しかけていたけど・・反応がなく
仕方がないのでブロック・・1つずつまわって探すことにした。

ブロック33ぐらい過ぎたあたりでやっと連絡がついて再会!
PTに誘ったり、フレ禄したあたりで晩御飯ってことで
狩りは次回に延期^^;

しかし・・茉莉花の身長・・高くしたはずなんだけど
並んでみてみるとチビに見える^^;
まりもちゃんて背が高い?



marimo.jpg

- 0 Comments

Post a comment

