flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やっと火山~

CategoryPSO2
(*´∀`*)コンニチワ~♪
なんだか蒸し暑くてゲンナリしている茉莉花です~^^;


最近、PSO2に入り浸っています。
やっと落ちなくなったので
それとほしいアバターとかあったせいで
Perfect Worldをお休みして
PSO2ライフを楽しんでいます。

金曜日にやっと森林クエストのタイムアタック~
15分以内にSランクでってクエを
ディークさんに手伝ってもらってクリアして
初の火山への挑戦がかなったわけです。

CΒ以来ずっと森林か砂漠しか行ったことがなくて
砂漠も数えるくらいかな~
それほど・・ずっと森林だったわけで
時間内のSランクってほんとうキツイよぉ~




pso20120713_110517_001_convert_20120714154000.jpg


pso20120713_111019_002_convert_20120715150423.jpg

今は、火山クエをやりつつ・・
マターボードのクエを進めています。
マターボードがなかなかクリアできてないのよね~
これが終わらないと・・まだまだ森林

pso20120713_165601_000_convert_20120714154112.jpg

チームメイトのパートナーキャラで森林で狩りしてたけど
チームメイトをラッピーだと思って思わず攻撃しかけたことは
ここだけのナイショのお話^^;
ラッピースーツだと間違えるよぉ~

- 0 Comments

Post a comment

