
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


1年ぶりの再会~

Category: PSO2  

昨日、雨が降ったせいで今日はとっても涼しい気候です^^

扇風機もいらず、ベランダの扉を開けていたら風が入ってきて
快適な部屋になっています。
他の地域の方は、寒い温度のところもあるようで
風邪引かないようにに注意しないといけませんね~


一昨日の夜、1年ぶりにFNOってゲームの時に
お世話になったギルドのマスターのリフレットさんと再会しました~
ちょうど去年の今頃かな?もうちょっと後だったと思うけど
いろんなゲームに放浪していて時期があって
去年の8月にTERAに移住してしまったのでそれ以来の再会になりますね

一昨日は、ロビーでお話してて・・フレ禄してその日は終わったのですが


pso20120721_001052_001_convert_20120722102638.jpg


昨日は、夜遅くにインしたら、リフレットさんもインしていたので
マダーボードのクエ・・ゼノとのムービーを見るべく
サウーダン討伐クエに~
残念ながら・・2回行ったけど会えませんでした。

リフレットさんにしたら、私の友達のパートナーキャラの
オートワードが新鮮らしくて感激してましたね~~
私は、あんまり設定してないのですけど
今日のメンテ(まったく毎日あるような)が終わって
インできたら、少し変更してみたいと思います。
pso20120722_001735_001_convert_20120722102959.jpg

下のSSは、少し前のもの
ディーグさんがマイルームで放置中にお邪魔して撮ったものです^^;

ちょっといたずらを~~なん~ってね(^_-)-☆
kakusidori.jpg

 2012_07_22


Comments

 

こんにちは~!

始めたばかりでさっぱりだったのですが、
お付き合い頂きありがとね~(´∀`*)

おぉ!スクショ!!
いつの間にやら隠し撮りされてたっ!

オートワードの設定は何書こうか悩んじゃいます・・・
まだ決めてません>< そのうちね^^

現在、アラド戦記と二股かけてますので、IN時間
まちまちですが、見かけたらよろしくです~♪

PS,
アラドではちっちゃなギルドのマスターしてます^^
メンテ等で暇な時は来てくれると嬉しいなぁ~(´▽`)
リフレット  URL   2012-07-22 18:19  

 

オートワードは、もっと洒落た感じにしたいんですけど
なぜかヒューイ的な台詞になってますねw
自分も友達と再会できたので、新鮮な気持ちでPSO2してます♪
お友達とまったりしたい時は、うちの部屋を使ってくださいなヽ(=´▽`=)ノ
ディーグ  URL   2012-07-23 08:12  

Re: 

リフレットさん

再会できてたのしかったです^^
PSO2は、慣れるまで操作とかゲーム感など
時間かかると思います。
なのでどんどん影武者をお使いくださいな~♪
また、イン時間等あえば遊びましょうね~


アラドでマスターしているのね~
今度の週末にDLして遊びにいきますね~
その時はヨロシク<m(__)m>
あ・・鯖は一つなのかな?

ディーグさん

シンボルアートやオートワードの設定は悩みますね~^^;
チームメイトの影武者さんの言葉を参考にさせてもらって
変えていきたいなぁ~って思っています

お部屋の件、ありがとうございます^^
遠慮なく使わせて頂きます。


茉莉花  URL   2012-07-23 09:31  

 

なぜか、昨日はメンテの間が一番暇だったという・・・(;´Д`)

アラド、サーバは2つで”カイン”って方にいます!
名前はりふれっと(平仮名・・・)か、りぃえっくす(こっちのがIN多いかも)
になってますので、もし来られたら一度ご連絡を~♪
リフレット  URL   2012-07-23 09:50  

Re: 

リフレットさん

了解~♪
キャラ作成してインしたら連絡しますね~^^
週末の予定ですけど・・
茉莉花  URL   2012-07-23 20:43  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

