flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

暑くて夏バテ気味~

CategoryPSO2
酷暑というか毎日暑い日が続いています><
こんな暑い日は、ビールのお世話になることが度々あります^^;

昨晩と今夜は、団地の盆踊り大会~
屋台とかでていて・・綿菓子とかお好み焼き・・
ヨーヨーとかのお店もあって盆踊りとはいえ賑やかな催事になっています。
そういえば・・ヨーヨーの形は変わったのかな?
ヨフトクリームの形をしたヨーヨーを持っていた子供を見かけたので
思わす・・私もほしいって(年を考えろって言われそうですけど)
ゲーム内であったら・・頑張ってgetしようと思ってしまうでしょうね~

私が屋台で買うものっていったら、ビールと烏賊のゲソ焼きに
(おっさんか・・って声が聞こえそうな~~~)


PSO2の中の出来事~

メイン・サブキャラ共々・・マトイのクエ
正確には、フィリアのクエで@1個アイテムが揃わなくて
止まっているんですけどね^^;

そんな中ロビーへ行くとムービーが発生して

pso20120727_151706_003_convert_20120728182230.jpg

まるで中の私の事を言われているような会話が始まったじゃないですか~
連日の暑さで夜も寝苦しくて・・少々バテ気味^^;

matoi 1

shipの中は快適な設定らしいってこの会話でわかったw~
あんまりムービーでの会話を真剣に読んでないんだけど
この時ばかりは、まじまじと読んでいました~^^;
早く、Lv上げて砂漠いけるようになりたいって思う茉莉花でした~


matoi 2

【おまけ】

これは・・お友達を探しにあるブロックをうろうろしていた時のこと~
なんかマールーさんの足元にアークスの方が・・・
スカートの中を覗いているように見えるのは私だけですかね~


ma-ru.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

