flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ワイルドポニー

CategoryPSO2
台風が近づいてきているせいか涼しい~

今日のメンテでなくなるって公式に書いてあったので
(の~びりしていたので8月末まであるって思ってた^^;)
FUNで当たりそうにもないのでメセタで買うことに

どうせなら・・3キャラ揃えちゃおうって思って
完全にネタだけどね~^^;

一番貧乏なmarisolの倉庫品整理してなんとか3人そろったw^^


wairudoponi.jpg


この時点で キャラのLvは メインキャラ=茉莉花(フォース)Lv21
                 Secondキャラ=Marisol (ハンター)Lv19
                 Thirdキャラ=蓮(レンジャー)Lv12

しばらくは、Marisolのマイルームの完成に専念しつつ
茉莉花のLv上げしようかなって

レア武器もほしいし・・今日のメンテで新しいFUNの商品も追加されるので
それを見てほしいのをgetできたらと物欲センサーが・・
もちろん蓮の水着はgetしますけど、茉莉花用の服もほしいなぁ~
狙っているのは、【メルフォンシーナのコス】
しばらくは高いって思うけど買える値段になるまで貯めておきます^^;


今朝の出来事~
チームメイトのにぃのさんからお誘いが・・↓


8-1 menntemae Ⅱ

しかし・・茉莉花のLvが足りず(Lv23)行けなかった><

8-1 menntemae Ⅲ

記念SSだけをとってお二人はその後ヴォル退治に~
その後、どうなったかは【水流タイム】を見てね(^_-)-☆
なんせ、メンテ前だったから^^;
8-1 menntemae


- 4 Comments

ユイ  

発見!

|ω・`)チラッ
クエお手伝いとか必要だったら声かけてね(*´∇`*)
色々なトコ一緒にまわりましょう(`・ω・´)

2012/08/02 (Thu) 23:59 | REPLY |   

茉莉花  

Re: 発見!

ユイ様

よ~こそ♪
ありがとうございます。
お手伝いが必要な時はお願いしますね~<m(__)m>
それと・・まだまだ知らない所があるので連れていってくださいね~^^

2012/08/03 (Fri) 09:14 | REPLY |   

ランドール  

はじめまして

オンラインゲーム放浪日記の
管理人ランドールです
ネタ装備というかキャラの見た目大事ですよねぇ
自分も実装初日に海パン購入
以後裸体で活動中
…(´・ω・`)


それではまたコメント書きにきます
壁∥ミサッ

2012/08/03 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

茉莉花  

Re: はじめまして

初めましてランドール様

ようこそお越しくださいました~^^

キャラLvより見た目重視の茉莉花なので

まったり育成しております^^;


PSO2内でお会いできればって思ってま~す。

2012/08/03 (Fri) 21:08 | REPLY |   

Post a comment

