シーナの服とスペース・ツナ

Category: PSO2  

暑い日が続いてますね~
昼間でかけようものなら・・日傘か帽子は必須です><




8/1のアップデート当日の事です
前回、メンテ前の事を書きましたが
今回は、メンテ後の事~~~

メンテが終わったのを確認してインして
前回同様・・早速ビジファオンへ直行~

その時点で早くも水着をきた人に何人遭遇したけど
ACを回せない私は、ショップで売られている価格を確認~

とっても手持ちのメセタでは追いつく金額ではなく・・
(当然と言えば・・当然か)
本来の目当ての、【メルフォンシーナのコス】を検索
この時、かなり時間かかったw 重くてラグい
今回は、試着しながら金額と相談
手持ちメセタで買えることがわかったので色を物色~
買える色は、黄色・緑・紫
本当は、ピンクとかほしいけど・・その時の価格は
20万メセタ以上・・手持ちメセタたりず><
試着した結果・・緑に決定~~
黄色は、愛用の杖ホウキと同化しちゃうのでバツ~
紫は、茉莉花の髪の色と同化しちゃうのでこれまたバツ~
その後晩御飯の為、放置していたけど・・
花火を見にいった家族が帰ってこなかったので
待っている間に帽子を検索~~
対のキャンディヘッドギアが見つからなかったので
クルーンハットを購入~
その後ロビーで放置していたら、チームメイトから
魔女っ娘みたいだぁ~って言われちゃいました。
しばらくはこの格好で狩りしようかと思ってま~す。

marika ci-na

その後、夜遅い時間に新しい緊急クエが始まって
チームメイト4人で参加
凍土にいるらしい(まだ、行ったことないので^^;)
ファングに初挑戦~♪
ファングが飛び跳ねたり・・木に登ったりしていたので
私はあえなく・・地面とお友達に~><
この回は、2頭討伐終了~(私以外強い人たちばかりだから)
pso20120801_221233_001_convert_20120803200723.jpg

2回目の途中~~
案の定、メンテ後は特に落ちやすい私のPCはいきなりフリーズ!
戻ってきてメンバーと合流直後だったと思うけど・・
前方に赤いものが・・CΒ以来初のスペシャルウエポンをget~
今までほどんどツキがなかったのでここで発揮か~って
でも・・嬉しいかぎりです。


pso20120801_222725_002_convert_20120803200940.jpg

戻って鑑定したら、+2のスペース・ツナでした^^
でも・・フォースには合わないような気がするので
ハンター職でのLv上げにするまで倉庫において置こうかと思います。
tuna.jpg

深夜に蓮でまたまた、ビジフォンへ男性キャラなので
格安で海パンgetできました~。
この時も検索だけでも時間かかったなぁ~
初日はしかたないかなぁ~^^;

Ren suimu

 2012_08_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.