--_--
--
(--)--:--

 

2012_08
05
(Sun)11:23

マイルームとロビーアクション 

ハンターのMarisolのルームグッズが揃ってきたので
3日間のマイルーム利用券を使うことにしました。

まるは、FUNで当てた【照れる】ってロビーアクから
こんな感じになって・・今のところ使う場面がないのですけど
PSO2はロビーアクションが面白いから楽しいですね~

ちまたで人気の【セクシー】ってのも手に入れたいところ~
当たればいいけど・・


maris robia Ⅱ

手持ちの家具とメインの茉莉花が持っていた家具グッズを使って
ルームメイクしてみました~
この前のメンテでリフォームショップの一部の商品が入れ替えに
なったので・・今回は、赤モダンと青ベーショックでリフォームを

この機会にお部屋を左右・・Sルームですけど増築
中央の部屋は、マイショップやグッドジョブ機を配置
この部屋は赤モダンでリフォーム
pso20120805_103712_003_convert_20120805105241.jpg

入口から右手の部屋は、Marisoのプラーベートルームに
この部屋も赤モダンで・・家具も主なのは赤モダンで!
pso20120805_104308_026_convert_20120805104945.jpg


pso20120805_104237_025_convert_20120805105024.jpg

左側は、青ベーッシクにリフォームして
ショップで購入した和の家具たちを配置~♪
こちらは、客間のイメージですかね~

ルームは月曜日の夜に期限切れになるけど・・
それまでは時間みつけては部屋でまったりするつもりで~す^^

pso20120805_101505_046_convert_20120805102715.jpg


- 0 Comments

Leave a comment

