flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

念願の水着~やっと手に入れました^^

CategoryPSO2
毎日、暑いですよね~
こんな時は、ざぶ~~んと海とかに行きたくなりますよね^^;


昨日の夕方、やっとFoの茉莉花に水着を買うことができました^^
このところの相場が、70万前後だったのでまだまだ無理って
思って昨日、なにとなく金額チェックしたら値下がりしていたので52万でゲット~♪
男性キャラの蓮に続いて2キャラ目の水着のgetになります。
初のコスチュームなので嬉しくて~~

早速、お友達のマイルームお借りて記念SSを~
髪型もこの際変えて~
う~ん・・体型的に問題なさそう~
こうして見ないとキャラクリだけでは、わからないことが多くて~^^;
水着姿は自分のキャラクリの成果をチェックできるいい機会ですね~

Marika mizugi

サマーラッピーでゲットしたシュノーケルをつけてみました。


Marika syunokeru

狩りを終えて・・ロビーに戻った時にチームメイトに会いました。

2人ほど・・スタンドマイク杖を持っている方がいたので見せてもらいに

今、3キャラとも〇子DXさん似のミケーラさんのクエを消化中~
その報酬がスタンドマイク杖なんだけど・・まだまだ先になりそうです^^;
なんせ・・苦手なヴァルを倒さないといけないから・・

この前の緊急メンテがあって嬉しいことが^^
ゲーム画面の描画設定のところの詳細モデル人数のゲージが
いじれるようになりました。
以前は、私のPCでは3人ほどしかカラー表示されず・・
下のSSみたいな画像にはならなかったのです^^;
やっと人並みの画面になりました。

8-11+robi_convert_20120812181042.jpg
スポンサーサイト

- 2 Comments

mum  

初めましてこんにちは~
訪問履歴から飛んじゃいました!

PSO2やってる人だ!と思ったらship違うんですね~残念です(´・ω・`)

またお邪魔しますねー^^

2012/08/12 (Sun) 18:53 | REPLY |   

茉莉花  

Re:

mum様 初めまして~

ご訪問・コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
他の方のブログを訪問させて頂いては参考にさせて頂いている茉莉花です

ship10には、友達に会いに行くためのキャラがいますので
お会いできればって思っています。
ただ・・ship3がメインなので低Lvでなかなかそちらにインできませんが
会うことがあればヨロシクお願いします~<m(__)m>

2012/08/13 (Mon) 10:00 | REPLY |   

Post a comment

