flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新しく始めました~♪

Category未分類
2・3日前から・・ちょこちょこやり始めていたのですが・・
ディビーナってゲームで遊んでみましたぁ~。

MWOのGメンの何人かが移住しているみたいなのですが・・
まだ・・遭遇できず・・><
ともかく・・チュートル終えて・・クエをこなしている状況です^^;


地図もわかりやすくて・・なによりも迷子になりやすい私にとって・・
オートランのシステムがあるので・・助かってます。

Lv10になれば・・ソウルメイトってペットらしきものが・・クエで
もらえるので・・そのペットにスキルとかを覚えさせなくては
ならないらしくて・・そのペットの進化させることができて・・
今、ペットLv11・・
その前に名前を決めないっていけないのだけど・・
思い浮かばなくて・・
近日中には・・名前つけたいって思っています
しばらくは・・このゲームをやっているかな?


1107-161922_convert_20101107181341.png

ソウルメイトが進化したら・・武器をもっていたw~♪
(キャラがグレッグなので・・杖をもってます)
1107-171205_convert_20101107181826.png

- 2 Comments

ニッカ  

なんだかすごくメルヘンな感じだねーw

かわいい雰囲気でモンスターをぬっころすわけですね!

2010/11/07 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

夏希  

Re: ニッカさんへ

ぬっころすとは・・・^^;
今のところ・・ソロしかやってないけど
クエだけでLV上がるから楽しめるw^^

2010/11/07 (Sun) 22:48 | REPLY |   

Post a comment

