flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

近況報告と坑道

CategoryPSO2
蒸し暑いですね~^^;

昨日は、法事で京都まで行きゲリラ豪雨にあってきました。

河原町の駅に着き、食事をしてお寺まで移動しようとしたら

ドシャブリの雨が・・

少しやむまで百貨店の前で雨宿りをしてからお寺に行きました。

法要が始まってから・・ものすごい雨が・・

それに伴って雷がすごかったこと・・

子供の頃から、雷には慣れている私ですら、落ちた時の音には

びっくりして思わず振り返ったくらいでした。

雷の音に反応してか・・お寺の火災報知機が鳴り響く中・

法事が行われて・・帰ってきた一日でした。

今日も、京都はゲリラ豪雨が発生したとかニュースで報じられていました。





PSO2ですが・・マイルームのリフォームをした次の日の出来事~

昼間にチームメイトの方に凍土のクエを手伝ってもらって

あとは、坑道にいけるところまできました。

その日は、マターを進めながら狩りを終えマイルームでショップを

検索していたら、お客様が・・

チームメイトのAZさんとりゅう様が来てくれました。

1時間以上いろんな事を話しながら・・日付が変わり


pso20120819_005902_002_convert_20120822195250.jpg


その日の夜~ 地下坑道クエを手伝ってもらって

救難信号調査まで終わることができました。

私は、相変らず2人についていくだけ^^;

たぶん・・ソロだと道に迷っているばかりで

なかなか進まなかったって思っています^^;

SSもついていくのが精一杯で下の1枚しか撮れなかった><

次のクエはLvがまたまた足りなかったので次回って事でこの日は終了~

昨日まで・・Lv上げしながらマター等進めています。

当分はこの作業になるかななぁ~。

pso20120819_221100_035_convert_20120822195107.jpg


サブキャラ達もハンターのMarisolのマグが第三形態に~

レオに変化することができ、このままで維持できるようにするだけです。

例の人のミケーラさんのクエも終わったのでしばらくはマグのエサのみだけで

動かしていく方向になるかと思います。

後は、レンジャーの蓮のミケーラさんのクエが残っているのでこちらは

なるべく早くかたづけたいでね^^;

苦手なヴォル・ドラゴンのみが残っています。


それと今日、公式で発表されたのですが・・

来週のメンテでFUNでもらえる家具のクラシックシリーズが

なくなるそうですが・・こちらも次がなにになるのか楽しみです。

今のうちにほしいものがあれば、ショップ等で購入しておこうかな~?


それとアフィンとティアの衣装がACスクラッチででてくるみたいで

ティアの衣装は前からほしいものの1つだったので

これもメセタを貯めて買うようにしたいって思っていま~す。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

