flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久々のレアとアップデート情報

CategoryPSO2
フォースの茉莉花も順調に育って今、Lv37まで成長しました。

浮遊大陸を目指して日々、マターやクライアントオーダーを

こなしています。


そんな中の金曜日の出来事~

インして・・チームメンと坑道クエをしていたら、緊急が発生!

始めて戦艦って呼ばれているところに行き、今回もついていくだけの

人で終わったのですけど・・途中何回も戦死><

何回も蘇生してもらってから・・その後

チームメイト4人で緊急クエに行ってきました。

pso20120823_220206_004_convert_20120825101217.jpg


最近、やっとファングでの戦い方もようやく慣れたって感じで

2回目の討伐でなにやら・・赤く光る防具が2個も

久々のレア品で・・ボスからのレア品は初めてもらったような気がします^^;

まだまだ、装備できないのでしばらくは倉庫に保管!

早く装備できるようになりたいなって


8-24 bougu

8-24 bougu Ⅱ

昨夜、狩りしていたら、チームチャで来月のアップデードの事で話題になって

公式ブログを見たら、お友達招待システムってのが

実装されるって掲載されていました。(詳細は↓を参考にしてね)

以下コピペ

その名の通り、お友達を『PSO2』に招待していただき、お友達がレベルアップすることで、

招待した方、招待された方がともにアイテムを手に入れることができます。

招待されたプレイヤーのキャラクターが、いずれかのクラスでレベル10 / 20 / 30 / 40に到達した際に、

両方のプレイヤーに「バッヂ」が与えられます。

2体以上のキャラクターがいる場合は、いずれかのキャラクターが

初めて目標レベルに到達した場合のみです。

バッヂは、リサイクルショップの隣にある

「バッヂ交換ショップ」でアイテムと交換できます。


但し、制約あって・・1度でもキャラを作成してないアカウトで

招待した人と同じshipで招待した人のIDやキャラ名が必要との事~

バッチ交換でのアイテムは魅力的なんだけど・・

すでに私のお友達は、PSO2で同じshipでキャラ作ってくれているし・・

バッチ交換できるアイテムはほしいのだけど・・

これ以上キャラ作成したくないしね~

今、3キャラなんで^^;

う~ん・・どうしょう~~困ったなぁ~


PSO2 公式ブログ

- 0 Comments

Post a comment

