flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

のんびり育成中~

CategoryPSO2
大型アップデーが終わって一週間たちました。

メインの茉莉花のテクターのLvUpしながら
サブキャラ達は、Map解放にむけて育成中です。


試行錯誤しながら・・今ようやくウォンドにも慣れ
メインの茉莉花のテクターは、昨日でLv20になりました。

フリーエのストリートクエをこなして5枚目のマターが発生したので
次のアップデに備えてLv上げつつ、今日からマターを
埋めるミッションをこなす日々になりそうです。

そんな中、日課のショップ検索をしていたら
ピンクのユニフォームが格安でショップにでていたので
思わず買ってしまいました^^;
また、今日から水曜日にでる新作コスの為に貯金する日々になりそうです

marika 9-21


テクターでの狩りにも慣れてきたので思い切って
武器をレア武器に~
ドゥドウさんと対決して+6が限界だったけど強化も
これで断然火力Up(もちろんショップ買い^^;)
こうなると狩りも楽しくなっちゃってやる気度Upしますw

marika 9-21 bakku




- 0 Comments

Post a comment

