--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト 

2012_09
23
(Sun)21:35

サブキャラとマグ~ 

今朝から涼しい風が・・
もうすぐ10月・・そのせいか秋らしくなってきたのかな?
気温差がありすぎて喉が痛い><
風邪ひきかけているかな~


さて、PSO2ですがここでサブキャラ紹介と育成状況を

SecondキャラのMarisolです。

主にハンター職の現在Lv35のキャラでヒュマ子です
OBテスト時からのキャラで当時、お友達やチームに入る予定がなかったので
茉莉花とフレパで狩りをできればって思って作成~

茉莉花と同じチーム リトロボ所属です。

浮遊のフリー手前まで狩り可能!

カンスト及びファイターのLv上げに専念する予定です


9-23 Marisol

Third キャラ=蓮  唯一の男性キャラ

ACのコスを着せたくて誕生したキャラです。
(女性物が高いので^^;)

職はレンジャー
今現在、Lv30で地下坑道まで狩りができるようになりました。

Marisol同様・・Mapを進めてカンスト&サブ職の
ガンナーを目指す予定です。

9-23 Ren


蓮のマグがようやくLv100の第3段階に成長
当初、ツカナに育てようと頑張っていたのですが
つい、うっかり法撃武器を与えた為にキグナスに><

基本無課金でプレイしているのでマグ2体目は作らないことに
って言うかエサやりが面倒です。
複数マグを育てている人には脱帽しちゃいますw
キグナスも男性キャラにはいいかなって思ってこのまま
カンストまで育てます。

Ren magu

蓮で地下坑道で狩りしていたら・・赤いものが
ファイターのレア武器を
このところレア武器を拾ったらブラオが多くて
連もファイタースキルを伸ばしておこうかな~
9-23 rera buki
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

