flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

巫女・神官服とチームクエ

CategoryPSO2
朝晩寒くて~~早く目覚めて昼間眠い中の人です。


昨日は、PSO2にアップデートで
新しいコスが出た日でもあって
インしてしばらくはビジフォンの前をうろうろしていた茉莉花でした。

この日の為に、メセタを貯めていたのですけど・・
巫女服がともかく高い?><
予想どおりの高値に手もだせず、
まずは、ハンターキャラのMarisolのナース服を物色~

3色試着してみたけど・・髪の色に合わせたらピンクか黒が候補に
格安のピンクにして・・即エステに直行~
以前、FUNで当てたナース帽を着せて完了~
Marisolには、巫女服の青を着せたいので
値下がりするのを待つことに~



9-27 marisol


次は、男性キャラの蓮
男性ものは、やっぱり安い^^
3キャラの中で一番お金を持っていないキャラなんで
それでも神官服は着せたい!
3色のうち、赤・黒か迷ったけど髪の色と同じ赤に

sinnkann Ren

チームメンも次々よインしてきたこともあって
新しく実装されたチームクエをやることに
下のクエともう1つ浮遊のクエがあるんだけど
1人一週間に3000p貯めれることになっていて
1度クエを完了させると・・次に受けれるのは20時間後
しばらくはチームクエが日課になりそうです^^;

早くチームメンをいれるチームルーム持ちたいしね~
そこで楽しくワイワイできればいいかなぁって思ってます。


ti-mu kue

今朝、インしてら巫女服のピンクが値下がりを~
即、茉莉花で買い・・貧乏に><
また、狩りしてロングツインテール買う為にがんばるんだぁ~


- 0 Comments

Post a comment

