flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ツキ・ミーとピンクのお部屋

CategoryPSO2
台風が近づいてきているせいで朝から風がきつくて肌寒いです

明日から10月、衣替えですね^^


PSO2ですが、チームクエ&Lv上げにも飽きてきているころ~
ちょうど、FUMスクラッチでマイルーム無料3日間と
新しく入れ替え品のツキ・ミーが当たったので
気分転換に茉莉花のマイルームをリフォームすることにしました。

金曜日の深夜から始めて・約1時間
リフォームするとそれまで配置していた家具が
撤去されてしますので配置しなおすのが大変><
リフォームした部屋だけの置きなおしができないかなって思う

今回は、2部屋をピンクの部屋に変更して
少し明るめのお部屋に~

前回の赤の部屋もシックでよかったけど
暗かったのがリフォームの理由

真ん中の部屋をお月見の部屋にし


pso20120930_092013_000_convert_20120930094255.jpg


左のお部屋をソファーの部屋に
最初は逆のコーデネイトにしてたんだけど
土曜日の朝に逆の方がいいと思って変更~


pso20120929_110459_001_convert_20120930095111.jpg


右のお部屋は以前と比べて変更点は
マットをピンクに変えたのとドレッサーが増えたのみ
女の子の寝室にふさわしいかな?

pso20120929_110539_002_convert_20120930095254.jpg



- 0 Comments

Post a comment

