--_--
--
(--)--:--

 

2012_10
02
(Tue)18:11

いつのまにか~ 

昼間は相変らず暑いかな~って思っていたら
以外にも風は冷たいっていう気候みたいですね~

うちの近所の小学校は、今日が体育祭らしく
たぶん週末が台風だったので今日になったのかな?
近くの小学校の運動会ではブラスバンドで
SMAPの『世界にひとつだけの花』を演奏していました。


PSO2のお話~
昨日の朝のことなんですけど・・
マイルーム使える最終日なので朝インしていってみたら、
昨夜までなかった『バーカウンター』が置いてあるではないですか~

どなたが置いてくれたのだろうって思って
心当たりは何人かあったので・・
その時にインしていたチームメンに聞いても知らないって言うし~


pso20121001_094114_000_convert_20121001131741.jpg

でも・・折角頂いたからこれを置いてもらった部屋には狭いと思ったので
椅子を2個買い足しガーテンBARってことでベランダに~

置いて下さったAzさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
(夜に謎の訪問者が判明しましたw)

森林巫女Barの誕生ですw^^;

pso20121001_095812_003_convert_20121001131830.jpg

昨日の夜についに私たちのチームもチームルームを持つことに~

まずはフォトンツリーに水やりを!
ツリーを維持するもポイントがいるので
これからもチームクエを消化しないと
フォトンツリーが枯れることになっちゃうかな?

公式みていますけど・・なかなか理解しずらいなぁ~って

PSO2公式 フォトンツリー

地道に育てる以外ないですかねって思っています。
キャラの成長と同じようにね^^;

pso20121001_221515_000_convert_20121002171942.jpg



- 0 Comments

Leave a comment

