--_--
--
(--)--:--

 

2012_10
14
(Sun)10:59

2キャラでサブクラス解放~ 

アップデート&臨時メンテを経て今日で4日目になります。

一昨日までにメイン&サブキャラサブクラス解放クエが終わり

10-12 o-da


今、現在 サブのMarisolのLvギャップ解放クエと
VHへの解放クエをこなしている最中です。
(茉莉は一昨日全て終わったので)

まりその50解放クエもあとリリーパの素子集めのみなので
今日で終わりそうですが・・問題はVH解放クエ!
これは、ソロではとても無理なのでTメンに応援お願いしようかなって
思っています。

素子集めは相変らず苦行~
昨日は、浮遊で素子集めしていたらラグネさんがよく湧く^^;
(下のSSは、素子集めしている茉莉ですけど・・)
おかげ様でハンターの『一流ファイターを目指して』のクエが完了~
スキルポイント5ポイント増えたので火力アップさせました^^

しかし・・メンテ後にNPC売りの価格が1/4になったから
薬代で赤字でしたけどね~
プレイヤースキルが乏しい私なんで何回も死んで
その度に薬補充していたから^^;

pso20121012_140112_000_convert_20121014102211.jpg

今日は、このあと素子集め&Tクエしようかなって思っています。
ブログ巡りしていたら、フォトンツリーを枯らしたチームさんが
いたって記事があったので、うちのチーム人数少ないから
コツコツチームオーター消化しておかないと枯らすことになるかも~
水やりにもチームポイント必要だからね~

10-10 Marisol

現在のまりそ  メンテ後に垂れツインテールができるようになったので
エステしてみました。
これだと帽子かぶっても耳とか出ないとか・・

- 0 Comments

Leave a comment

