flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Marisoでベリーハード解放~

CategoryPSO2
今日は、朝から台風の影響で雨です^^;
昨日は、新しい靴のせいで靴擦れをおこし・・
まだ少し痛い^^;


さて、PSOでの事~
サブキャラのまりそでもベリーハード解放クエが
優しいチームメンのおかげで無事先週の金曜日にクリアでき、
慌しい解放クエから要約解放されました~^^


o-da.jpg

今は、メインの茉莉でマタークエやクライアントオーダーを
消化しつつ、緊急があればディスク拾いに参加するっていうのが日課になっています。
ここで要約チームクエも消化できる時間ができたような気がします。

10-16 robi

昨日は、昼間出かけていたので夜にインしたら
久々にお友達がインしていたのでロビーでおじゃべりを~

近くにソファーがあったのになぜか地べたに座りしばし雑談をしていました。
その後、お友達のチームクエのお手伝いで森林ノーマルへ(SS撮り忘れたw^^;)
友達のまあちゃんのチームの方と初顔合わせ~
インしていたチームメン全員で狩りしているまあちゃんがちょっぴり羨ましかったなぁ~

うちのチームって2PTとかにわかれて同じMAPで狩りとかしたことがないからね
最も、人数が少ないせいもあるけどこれってチームカラーなんでしょうね~
(うちのチーム常時インしているメンバーって4・5人だからね~)

10-16 Red box

その後、時間がなくてできていなかったチームクエを消化しに火山へ
少しずつ倒していたら、チャリーンって音が
見たら、赤い箱が・・・物がなにかわからないけど
メンテ後倉庫に保管している赤箱1個あるのでそれと一緒に鑑定するつもり^^;
結局、眠くなったのでクエ完了しなかったけど
メンテ後はチームクエ・・今週の分を消化しようかなって思ってます。

- 0 Comments

Post a comment

