flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やっと会えたナウラ三姉妹のケーキ屋さん

CategoryPSO2
この頃、めっきり寒くなって・・
暖かいメニューが大好きになっている中の人です。


水曜日のメンテ後にインしてメイン・サブキャラとも
ドゥドゥさんとの属性強化&強化に挑戦してみました~。

サブのMarisoは、防具の属性強化のみで終わり
メインの茉莉は、防具3種類+10にし
        武器を+10に挑戦したのですけど
        +6⇒+4⇒+5とかになっちゃったので
手持ちのお金が残り少ないので元の+6に戻す作業に変更し
元に戻った時点で終了~
次回はもう少しお金貯めてリベンジしたいと思っています^^;

貯めておいた赤箱は期待はずれのブラオレットとレガリアだったので
これも使い道がなく・・なんとなく高い鑑定料払った割には損した気分~
鑑定料の値下げしてほしかったなぁ~~





夜になって晩御飯食べて再びインしてチームクエを消化することに
今回のチームクエ対象のモンスは、砂漠のシグノガンと凍土のマルモス

まずは、マターに引っ掛けてチームメンと砂漠から行ったのだけど
シグノガンがでてくれるけどクエ品を落としてくれない(;O;)

最初の回は、マターはでたもののチームメンが2個でたくらいで私はゼロ

2回目にグルグルしている時の事~
なにやら・・『やめて~~やめて~~』って悲痛な叫び声が聞こえたと思ったら
ナウラ三姉妹のケーキ屋さんのEトラが発生~
やっとナウラ三姉妹のケーキ屋さんに遭遇することができました。
クエも無事クリアでき、3種類のケーキも買うことができました。

来週のメンテ後から発生するハロウィン仕様のナウラ三姉妹のケーキ屋さんにも
会ってみたいなって思っています。



pso20121017_221916_006_convert_20121018191317.jpg

その後、グルグルしてクエ品集めていたけどシグノガンがでるものの
なかなかクエ品落とさないのでこの日は途中で終了~
昨日、残りを集めにいってやっとクリアできました。
2日に1回の割合になるかなぁ~
もう1つのマルモスは、やっていないから分からないけど
苦戦しそうなので今回もあんまりチームクエに貢献できそうもないかも~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

