物欲センサー

Category: PSO2  

昨夜からの雨も夕方にやんだけど・・
めっきり寒くなりましたねぇ~
寒暖差が激しくて風邪引きそうな中の人です^^;
古い家に住んでいる身といたしましてはこの寒さはこたえますw


さて、PSO2ですが・・
相変らず・・チームクエのシグノガンが出ないもしくは
アイテムを落とさない状態なのでもう一つのクエの凍土へ行ってみたら
こちらは湧きやすくアイテムを落とすので最近は、砂漠じゃなくて
凍土へ行くのが多くなってきてます。
勿論、マター関連やフランカの食材クエからめて行ってますけどね^^;



メイン&サブキャラともども今の狩場は凍土かな~
まりそでパンシー狩りも慣れたし
旧レアアイテムとかを落としてはくれませんけど
それなりに倒すのが楽しいのでサブクラス育成する意味で
しばらく籠ろうかなって考え中です


pso20121021_180956_001_convert_20121023183641.jpg



昨夜、チームメンと緊急で初Lv50のダーク・ラグネ(名前忘れた^^;)に遭遇
何回死んだか・・^^;
私以外強いチームメンたちだったので無事クリア
落としてくれたものはレアはでなかったけど(当然っといいえば当然か)
ディスクを落としてくれたのでまりそで初のLv12のPAをget~
よく考えたら、まりその防具資金不足で強化してなかったw
次いくまでになんとか強化しないとね~

pso20121022_222415_003_convert_20121023183731.jpg

ここからが本題
物欲センサーが強度に発生しちゃってついに
4人目のキャラを作っちゃいました^^;
お友達招待制度ってのが実装されてから
ずっと気になっていたファニーリボンがほしくて
ショップで見たらその時の価格は400万
とても無理って思ったのでキャス子の『ピュアジュ』の誕生になったわけです。
10-23 pyuajyu

私のお友達はすでにPSO2に遊んでいたからね~
ニュマ子やヒュマ子・ヒュマ男でキャラ作っていたから
今度は、キャス子にしようかと思い他のブロガー様のキャラを
参考にしながら自分なりにキャラメイクしたのが『ピュアジュ』
夕方、Lv20になったので茉莉花のファニーリボンgetってなったわけです^^

10-23 Marika


明日のメンテ後からはハロウィンですけど・・
しばらくはチームクエをしつつ
イベントの1つマターボードの4枚目を出すことに専念しようかなって
計画してます(11/7までが期限なので)

茉莉花以外はマターボード3枚目なのでLv上げ兼ねてですかね~
あとは、新しいFUNアイテムがでるそうなのでまた模様替えを考え中~^^;

 2012_10_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.