flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

PSO2のトリックオアトリート

CategoryPSO2
(*´∇`)ノ こんばんは~

昨日は、待望のアップデ~♪

夕方、アップデが終了していつものようにビジフォンの前に
コスチェックをして気になっていたエレティックレーヌのピンクをget~
もう1つのワンダートリートは高くて買える状態ではないので
これはしばらく様子見になるかな~
FUNも入れ替えだったので貯めていたFUNで何回か引いたけど
くじ運がよくない私はあんまりいいのがでなかったw
グラインダーとか強化リスク系などでほとんど終わったw><
一旦、落ちて~



10-25 Marika

夕食後、チームメンから走行ナベリスクへのお誘いがあってそのクエを消化に
途中、期間限定の緊急クエが発生してそちらに移行
私たちがよく集まるブロック43は人が多くて重かったけど
エリア3でなんとかハロウィン仕様の『ナウラ姉妹のケーキ屋』さんに遭遇~
無事、Eトラをクリアしてまたまたケーキを買うことができました。
今回は1つ種類が増えて4種類~


pso20121024_221531_001_convert_20121025204345.jpg

pso20121024_221858_004_convert_20121025204105.jpg

今回は、エリア3に行く途中でランタンラッピーから限定アイテムの
パンプキンロッドをget~
前回のツナ・ソードに続き、初日にgetできたw

10-25 harwin




- 0 Comments

Post a comment

