
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


『PSO2』 Hallowe'enコス~

Category: PSO2  

(*´∀`*)コンニチワ~♪

朝から曇り模様な空だったのですが要約お昼過ぎてから晴れてきましたね^^


昨夜は、ship3でチームのメインのたまり場ブロック43で
イベントがあったのですが、サブキャラのマイルームに行って
戻ろうとしたらブロックが一杯で戻れずイベントに参加できませんでした^^;
次回は、参加できたらいいなぁ~って思っています。

ハロウィンのコスなんですが、女物の『ワンダートリック』は高くて買えないので
サブキャラの蓮でハロウィンコスで楽しもうと『ホロウワンダラー』を買ってみました。
ゲッテム様服と迷ったのですが、着せるとしたら赤か黒と思っていたので
メセタに余裕なかったので見送りに~
いつもは赤い服が多いので、黄色の『ホロウワンダラー』しました。


10-27 Ren

メセタに余裕がなくなった原因は、この部屋のせい^^;
キャラ達が無料のマイルーム券があるキャラから
お部屋の模様替えしてるので今回は蓮で
前からBar風の部屋にしたかったのでキャラ達の手持ちの家具と
足りない分はショップからの購入でこのような感じに

当初の予定ではゴシックの家具を使う予定ではなかったけど
頭でいいなぁって思っていた家具の配置と実際置いてみた家具の配置だと
イメージが違ったのでまたまたMarisoと同じ
ゴシック家具の使用になっちゃたの^^;
ちなみにベランダからの風景は都市の景色です

pso20121028_131225_001_convert_20121028132454.jpg

この部屋は、新しくFUNに登場したクラシック・テーマのピンク~
アップデー後、FUNの家具が入れ替わってクラシックシリーズのピンクが
登場したので使用してみました。
もちろん、ハロウィンぱっくしたつもり^^;

pso20121028_131237_002_convert_20121028132603.jpg

蓮の彼女で~~すってうそです^^;
茉莉のチームメンのりゅんちゃんが遊びにきてきれました^^
イケメンホスト風にタキシードを着せてみましたっけどね(^_-)-☆

pso20121026_183714_002_convert_20121028132637.jpg

 2012_10_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

茉莉花

Author:茉莉花
尚、当ブログはリンクfreeです
ご連絡頂ければ喜びます^^

FF14 Marika Rose

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   ヒューラン♀

★job★  メインJob 召喚士

              

FF14のフェーズ3から参加~

得意技・・迷子

まったりのんびりエオルゼアを

旅しようかと思ってます^^;

TERA 夏希

2016-08-28 Ⅱ

☆種族☆   エリーン♀

★job★  サラ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FF14

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、 または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

PSO2

FC2カウンター




.

