flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

☆10のレア防具

CategoryPSO2
毎日朝晩寒いねぇ~~~
今日、すっかり寝坊しちゃったよぉ~^^;


PSO2ですが、サブキャラ達のマター堀りに励んでいます。

マターボード進行キャンペーン


4枚目を出すと、強化成功率+10%のアイテム2個貰えるので
まだ、未達成のサブキャラ(ヒュマ男とキャス子)を期限
11/7 11;00迄なのでそれをメインに育成してます。
ヒュマ男の蓮は、なんとか達成できそうだけど
キャス子のピュアは難しいかな?

今週のチームクエは、森林と火山です。
先週サボってしまったので今週はなるべく貢献しようかと思っていますが
(先週は、モンスはでてるけどアイテム落としてくれないので放棄してしまった^^;)
新しい武器と防具もほしいところ!!!

なかなか出ないと思うけど☆10のレア武器と防具堀りに行きたいよぉ~

昨夜、レベ上げ兼ねて緊急のヴァーターにチームメンとMarisoで参加しました。
何回目で拾ったのか分からないけど、初☆10のレア防具を拾いました^^
しかし、ハンター職なので射撃防御の数値が足りず装備できないので倉庫行き><
装備できる日がくるかなぁ~?


11-02 bougu
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

