flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

エコーとデート☆彡

CategoryPSO2
(*´∀`*)コンニチワ~♪
昨日からどんよりした天気でますます寒いですぅ~


PSO2のサブキャラのうちヒュマ男の蓮のマターも4枚目を出すことができ
その前から進めていたサブクラス解放クエの残りをチームメンに手伝って
もらって無事終了~


それでしばらく武器&防具を新調していなかったので『ティグリドル』『リドゥルティグ』
をショップで購入~これで当分は大丈夫かなって^^;


11-06 Ren11-06 RenⅡ

防具の特殊機能付けに失敗したので資金不足に><
しばらくは強化もできない状態に・・
貯めて再チャレンジですね~

11-06 RenⅢ11-06 RenⅣ

サブクラスのガンナーをやってみると以外に面白くて
しばらくこの子の育成もしようかと思っています。
Lv上がったら、またいい性能の武器がほしくなるかもね~(^_-)-☆

pso20121105_151952_003_convert_20121106102505.jpg



- 0 Comments

Post a comment

