flower border

ほのぼの気まぐれ日記

日常であったこと・・ゲームでのことなど 管理人の気まぐれで 書いております


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

まったりと~

CategoryPSO2
朝から冷たい雨が降っていてとっても寒~い><



先週の金曜日(11/2)のお話~~~

狩りもいいけど・・たまにのんびりしたい事もある

その日インしたらまぁちゃんがインしているのが分かって
早速、ウィシュしてみたの
まぁちゃんがいるブロック45に移動しようとしたら
エラー『630』でログイン画面に戻ってしまったの
前日も4回同じ現象がでて移動できず
以前、9月にエラー落ちしていた時に運営に報告メールしたけど
改善されていなくて今もブロック45には移動できない状態になっています。
今のところこの現象はブロック45のみ~
何故そうなるのか原因はわからず・・公式にでている解決策では直らず
今も移動できない状態^^;
滅多に下のブロックに行くことはないのでいいけどネ




pso20121102_221107_002_convert_20121110122035.jpg

その時はまぁちゃんが私のいるブロックにきてくれて
前回と同じくその場に座って雑談
その後、共通のフレ禄しているAzさんのお部屋に~

その夜の事は、まぁちゃんのブログを見てね(^_-)-☆

**ひとりあそび**


その後、7日のメンテ前の事・・・
AZさんから杖をプレゼントして頂き、お部屋にお邪魔した時の事
まぁちゃんがこのお部屋・面白がっていたよぉって言ったら
何やらお部屋の模様替え始めたの
どうせなら・・ベッドを4つにしてみたらって悪魔のささやきをした私^^;
その通りに置いてアイテムを入りかえたAzさん

なんでもこの部屋のテーマが『カオスの部屋』だそうで・・
狭くてものがいっぱいなのは変わってません!!


pso20121107_104923_000_convert_20121110121701.jpg

私が前回いたずらした部屋に行った時の部屋に移動~
11-10+itadura_convert_20121111112303.jpg


その時の会話がこれ↓
11-10 kaiwa

メンテ時間ギリギリまで話をしていて落ちたのでした~

- 0 Comments

Post a comment

